

夏ですねー

夏です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうそろそろ梅雨らしいのですが、まだ本降りとは行かない様子。
沖縄とかはすごいらしいですねw<挨拶

久々に部室に顔を出すとやけに気まずい雰囲気になってしまいました。
自分が悪いのですが、やはり引いた身ですのでそろそろ正式に書類を出すべきなのでしょうか。
とかいいつつ、部費は払わないといけないらしいし、、、んー(´-ω-`)
他の部に入るとしたら2重払いしないといけないのかしら。
悩み中です。
まぁ、σ(・ω・*)が抜けてもたいした影響はないようですし、電話とかでの直接的な相談とかそういう機会はなかったですからねぇ
は?何言ってるのといわれてもこちらの事情も聞かれていないのに今更困ります。
もう話す気もないですが。

暗い話申し訳ないヾ(;´▽`A``
まあ、8月終った時点で結論は出します。
問題は勉強ですねぇ
やる気だけが空回りしそうで恐いです。
とはいえ、自分を信じるしか道はないし、やってることがすべて無駄になることもないので前進していきたいかなと。

グレームードが自分の中で蔓延してます。
励ましの言葉とかかけてもらえるとうれしいですw
でわ~ |∇゚)ノ

コメント

青春

大学でしか味わえない 満喫 愛 友情 友達 恋 sex 髪染
この時間ぐらい勉強勉強言わないであそんでみたら…そして、思い出

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

