

。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

日本、最後の最後でいっきにやられてしまいましたね。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

なにぶん勉強に集中するべき・・・というのはわかっているつもりなのですが、ハズミというかノリというのは恐ろしいものです・・・(あいさつ)

すでに何人かの人がコメントしてくれてますが、(ありがとうございます^^)mixiの通り、2006年度夏季北部九州大会個人戦新人王戦において優勝しますたヾ(*´・∀・`*)ノ
まぁ、ほんとにまぐれとしか言いようがないし、あんなお恥ずかしい棋譜生涯誰にもみられたくありませんヾ(;´▽`A``
何を考えてたんだか・・・。ほんと実力不足この上ないのに、運よく拾ってしまったと言うか、、、。

ともあれ、これまで結構おしいところまでいったことあるんですけど、優勝って初めてなんですよね。
準決勝で最有力優勝候補の方を追い詰めた時は、ほんとに緊張しました。
普段なら10回やって10回とも負けてしまう相手だけに、一発入れることができたのは、ほんとにうれしかったです。(決勝は集中力切れて悲惨でしたがw)

正直史上最弱の新人王ですけど、その称号に恥じない、自分らしい将棋をこれからもできるように精進したいと思います。ご指導ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス。

で、このまま将棋にのめりこみたい・・・という気持ちもなくはないのですがやっぱり人生最優先です。
いったんは気持ちをぐっとこらえて、これまでどおり、いや今までの数百倍勉強して本気でがんばりたいと思います。
応援してください |∇゚)ノ

【オマケ】
お寿司性格占いだとさ
ぽちっとな

参考までにσ(・ω・*)はこんな感じでした


コメント

おぉ!

レナド様!さすがです!強すぎです!!
おめでとうございます。。。
九州新人王とになるとはやりますね!

にーもこの前の日曜に4連勝して運良くベスト8に残ったので
今度の日曜も頑張りたいと思います。。。

うちの1年はレナド様の学年みたいに飛びぬけてすごい人はいませんが
四段とかいうあたりの人がそれなりにいて層は厚いんですが。。。
強さで言えば1位2位の二人がベスト16で消えてしまって
それに勝った相手と次あたります_no
できる限り悪あがきして レナド様と一緒に新人王狙います。。。
ネタでしかない1局をそのうち晒そうかと思ってます(・∀・)

おぉw がんばるのら┃電柱┃ω・`)ノ
最後まであきらめるなよ!w

こんにちゎ★

はじめまして。アシャンティです☆
すごぃですね!!新人王(嬉o´∀`o)!!!!
何か打ち込むモノがあるってイィですね★
頑張って下さぃッ!!!
応援してます(o'u≦o))☆+゚

また遊びに来ま~す☆

どもども アシャンティさん、カキコありがとうございます(*`・ω・)ゞデシ!!
将棋に勉強にブログに・・・
いろいろがんばっていきたいと思います。
またきてください^^
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

