

(*`・ω・)ゞ

最近、『いくら?』が口癖になってるらしいです。
いやらしいやつに思われてしまいますよねヾ(;´▽`A``
気をつけます(*`・ω・)ゞデシ!!

今日はお料理に挑戦してみました。
って、ただのお肉の炒め物ですヾ(;´▽`A``
にんにく、たまねぎを刻んで、ひき肉といためるだけ・・・。
はい、簡単ですねorz
うーん
一度ケーキを作ってみたいねぇ・・・。
誰か教えてください<(叫)

ちなみに、編物なら多少できるのですが・・・(最近やってないけどw
彼女に手編みの帽子をプレゼント・・・
ロマンチックでしょ?w
(そもそも本当に彼女が出来るのかという突っ込みはやめましょうw)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
部屋の片付けをしているとかつて将棋部から借りた様々な遺産がどっさり発掘されました。(´▽`*)アハハ
と言うわけで明日は21時くらいまで図書館で勉強した後、部室に寄ろうかと思います。
まじめに遅くまで部室に居る人間が何人いるか楽しみですw
あと、5/28になんか大会があるらしいので、お小遣い稼ぎに出てみようかなと。(こう思ってるときにかぎって初戦敗退とかあるんですよねヾ(;´▽`A``)
息抜き程度にがんばりますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

