

苦しかった朝

一言言っておくと、これは小説じゃなくてリアルで苦しんでます(滝汗)
まあ、書くかどうか迷ったんだけどね。
書ける範囲ではあるけど、それでも書いたほうが少しは楽になれるかなと。
朝起きて寝ぼけ眼でふとんで横になっていると、なんだか突然おかしくなってね。いつもはすぐ治まるんだけど、今日のはひどくて30分くらいもがいてました。
だいぶおちついたけどヾ(;´▽`A``
めっちゃ苦しかったです。
こういう悩みって結構特殊だし、信頼できる人にでもなかなか言いずらいし(言ったとしてもかえってくる言葉は同じだろうしね)、、、。
せめて彼女でも居てくれたら相談できるのにな・・・。
まあ、いつもそうぼやいてるのですが、もう、できそうにもないものにすがろうとしてる時点でダメっすね^^;;;
結局理性で抑えて今があるのですが、エスカレートしないか心配です。
それで暴走しないかもっと心配です。
これはもう笑えないなヾ(;´▽`A``

意味不明でスマソ。
夢で覚せい剤打たれるし、なんか感触あったし。
わけわかんないよ・・・

コメント

どうした!?

 大丈夫かぁ~!! もしかしてヤク中??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

