

昨日の夜

パソコンの勉強をしていると(※将棋ではないw)突然携帯がなる
・・・?butatamadon・・・たまー?!∑
てっきりかけ間違えかと思ってしまったσ(・ω・*)
ぶ『あ、豚玉丼です こんばんは~』
れ『レナードです こんばんは~ ひ・・・(ょっとしてかけ間違えですか?w)』
ぶ『実はオヤビソが沖縄に来てて、今らびーさんといっしょに飲んでるのですよw』
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //
ぶ『今らびーさんに代わりますねw』
れ『(o゜◇゜)ノあぃ』
ら『どうもこんばんは~』
れ『どうもこんばんは 初めましてヾ(*´・∀・`*)ノ 』
すごく優しそうな感じの声でしたw
なんでも運転担当だそうで、コーラしか飲んでないとの事。
(´-ω-`)
れ『それはもう、家に帰ってから(みんなで)飲むしかありませんねw
ら『∑(・ω・*)』
次回沖縄目指そうかしら。
沖縄オフおもしろそうだよねw
ニー君、いこうぜ (o ̄∀ ̄)ノ"(ぇ

ら『では、オヤビソに代わりますねw』
れ『(o゜◇゜)ノあぃ』

(続くw)



コメント

おぉ

び、びそー!!
沖縄にいるとは・・・さすが!!!
今まで読んでるだけでコメントは差し控えてきましたが。。。
さすがに個人名が出てるのにコメントしないわけにはいきませんね(笑)

ぜひぜひ沖縄いきましょう!!
とひとつ問題が。。。
空、海を通る乗り物には乗れません。
できれば道路を走る乗り物も避けたいので、何とか線路or自分の足 のみでたどり着かないと!!
・・・乗り物弱いと大変です_no

ちなみに大学入ってとりあえず将棋部にも入りましたが。。。
春の大会は結局ベスト128止まり_no
そして学校生活忙しくてなかなか将棋もできてないという結構大変な毎日です。
24にもほとんど顔出せなくなってかなり憂鬱です。。。
ビソめ、、、こっちには電話くれなかったのが何よりも悲しいですw

ぜひ沖縄へきてください!w
案内します^-^
それと今日ニー君にも電話かけたのですが、圏外でしたw
また明日トライしますw

ぐは

ふふふ。。。
何時くらいですか?
にーは学校内にいる限りずっと圏外ですから!!
(・ω・)にやにや
そして自宅でも場所によっては圏外ですね。
めっちゃレアキャラです!(謎)
外にいるか、部室にいるあたりを狙ってかけてください(ー◇ー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

