

カラオケで。

先日、1年生の新入生歓迎会というのをやりまして、のりにのって3次会に参加したわけですよ。
種目:カラオケ
前回先輩とカラオケに行った時、あまりに採点の点数がひどくて(得意のミスチルで死んだw)当分いくつもりはなかったのですが、なんとなくのりで行ってしまいました。
お酒のせいか、高い音がでやしないヽ(´ー`)ノ
にゃ~(酔い+裏声+空気の音)
ゆき~・・・だめだこりゃorz
後半戦、歌う曲もないのでなにかネタはないかということになり、やったことは
君が代選手権
僕と他の2人の3人でどっちがより忠君愛国か勝負しました
(意味不明)
そう、、、きちんと胸にこぶしをあてて、、、。
そのポーズをやると2人ともふきだすんですよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ネタというより罰ゲーム
まあ、みんなやったのでおあいこですねw
そんな、君が代選手権2人共うまかったのですが
なぜか優勝してしまいましたヾ(*´・∀・`*)ノ
でもなんかうれしくないw
あと2度とやりません
その後、福岡ということでソフトバンクホークスの応援歌も勝負したのですがみごと敗退。
いいんですorz
そんなこんなでいろいろ楽しかったです^^
『このブログ、愚痴だらけですね』と後輩にいたいことを言われてしまった
(まあ、そのとおりなんですけどw)
というわけで、愚痴はmixiに書くことにします (`・ω・´)シャキーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

