

マイブーム

最近ちまたで話題の成分分析にはまってます。
さっそく本名で分析してみたところ、、、
****の成分解析結果 :

****の53%は利益で出来ています。
****の35%は大人の都合で出来ています。
****の12%は野望で出来ています。

なるほど。
大人の都合野望そのとおり (`・ω・´)シャキーン

暇だったのでσ(・ω・*)の部の先輩を成分分析しちゃいました。
はてしなく笑ったのはこちら↓
****の成分解析結果 :

****の81%はビタミンで出来ています。
****の12%は信念で出来ています。
****の4%は食塩で出来ています。
****の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の1%は小麦粉で出来ています。
****の1%は見栄で出来ています。

むむ。様々な要素からできているようです。
σ(・ω・*)もこれらを採取したら将棋強くなるのでしょうか。

さらに暇だったので、レナード帝国およびでこふれの方々を勝手にいろいろ分析してみたところ、すごいのが。

need notの成分解析結果 :

need notの37%は宇宙の意思で出来ています。
need notの30%は月の光で出来ています。
need notの16%は雪の結晶で出来ています。
need notの15%は情報で出来ています。
need notの1%は気合で出来ています。
need notの1%はツンデレで出来ています。


そうだったのですか。

Mexican Hatの成分解析結果 :

Mexican Hatの49%は言葉で出来ています。
Mexican Hatの24%は世の無常さで出来ています。
Mexican Hatの14%は白インクで出来ています。
Mexican Hatの5%は理論で出来ています。
Mexican Hatの5%はアルコールで出来ています。
Mexican Hatの1%は乙女心で出来ています。
Mexican Hatの1%は鉄の意志で出来ています。
Mexican Hatの1%は不思議で出来ています。

うむ。

519yasuyasuの成分解析結果 :

519yasuyasuの62%は信念で出来ています。
519yasuyasuの17%は大阪のおいしい水で出来ています。
519yasuyasuの12%は成功の鍵で出来ています。
519yasuyasuの9%は利益で出来ています。

"φ(・ェ・o)~メモメモ

(以下略)
とまぁ、こんな具合に。
おもしろいので是非やってみてください^^
なお、気分をそこねた時は言って下さい^^;;;
勝手にやってすみませんでしたヾ(;´▽`A`` 


コメント

こっしょり@一寸凹んだ・・・・・・

櫻木雪乃の成分解析結果 :

櫻木雪乃はすべて厳しさで出来ています。

ナニコレ・・・・・・orz

おおおw
そうです、にーは偉いのです。
全ては宇宙の意思にゆだねて・・・

最後のツンデレが一番大事だったりします(・∀・)b

初カキコありがとうございます^^
あくまでおもしろ半分みたいなソフトなので気になさらないほうがいいかとヾ(;´▽`A``<ゆきさん

にー君はツンデレっと"φ(・ェ・o)~メモメモ<にー

ぶうにゃん参上

さっそく分析してみました~爆笑

ぶうにゃんの83%は下心で出来ています。
ぶうにゃんの14%は真空で出来ています。
ぶうにゃんの2%は勇気で出来ています。
ぶうにゃんの1%は元気玉で出来ています。

ぶうにゃんさん、初カキコありりです^^
なんかすごい結果ですが、、、深く気にしないで下さいね^^;;
今回人数少ないですが、ゴッドフィールドお互いがんばりましょう (o ̄∀ ̄)ノ"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

