

レナードは電気うなぎ?/目標

今年はことあるごとに帯電してしまいます。
体質とかそういうわけでもないと思うんですが、、、
ドアを開けるたびにバチッ!
階段の手すりを触れるたびにバチッ!!
しまいにゃバスでエコルカードを通す際に、機械に触れてぎゃぁぁああああ!!!
こんなのイヤだ。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
参考までに今日1日で5回くらいは電気ショックを味わったと思います。
そんなに僕の体には電気がたまってるのでしょうか。
そういえば、静電気を吸収してくれる腕輪みたいなのがあるそうです。
通販で見かけたのですが、5000円?!
さすがにパスヾ(;´▽`A``
なーんか、1000円くらいで買える店知らないですか?
ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

----------------------------------------------------------------
さて、今日は『続きを読む』機能を実験してみましょう♪
果たして何人の人が気付けるでしょうか?(笑)
って、ちゃんと見てくれてる人がいるかどうかがまず第一の疑問ですがヾ(;´▽`A``
一年の計は元旦にあり、という諺があります。
もうとっくに元旦すぎちゃいましたが、今年の目標がいくつかあります。
彼女作る!!←最優先課題
②拳法で黒帯をとる!
③将棋で5段になる!
④単位を落とさないヾ(;´▽`A``
⑤ライブにいく♪
⑥ピアノで「戦場のメリークリスマス」を弾けるようになる

以上6つ(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ、あれだ。
いろんな人に彼女今年こそ作るって宣言しまくった(させられた?)からなあ。
別にみえとかじゃなくて、とにかく悩み多き少年なので、いつでも相談に乗ってくれるような異性がそばに居てほしいだけなんですよね。
とはいえ、好きな人と必ずしも付き合える仲になれるとは思えないのでやはり厳密には運ですなあヾ(;´▽`A``
ブサイクだし、どちらかというと嫌われタイプの自分を、少しでも改善していろんな人に好感をもたれるような人間になりたいものです。(まあ、無理してまで相手に合わせようとかそういう感情はないですが。)
ともあれ、応援してください(笑)
では (´・ω・`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

