スポンサーサイト


大阪レポ ダイジェスト版

遅くなって申し訳ない。
○X~▲□☆?という理由で大阪行ってきました(ぇ
1人じゃ寂しかったので、ニー君を召還してみました (`・ω・´)シャキーン
今回はその雰囲気を50の質問風味で報告したいと思います。
では、いっきますよ~ (o ̄∀ ̄)ノ"

●なぜ大阪に行ったの?
キリンビバレッジという将棋の大会に出場するため(他にもあるけど企業秘密(ぇ

●結果は?
σ(・ω・*):1回戦敗退
にー:予選敗退

●たいしたことない?
まあ、実際そうなんですけど、、、全国の学生が集まるレベルの高い大会でして、予選も突破できない可能性濃厚でした。
今回の目標は予選突破だっただけに目標達成できて満足です。
次回もし参加するとしたらベスト16まで行きたいです。

●にー君ってどんな人?
おもしろいw あと、気の利く子。短所としては、ヘビー級の方向音痴。まさかσ(・ω・*)とはりあえるほどとは・・・w

●大阪はどうだった?
うーん、広いw ほんと迷いまくりました。次回からは案内人を雇うことにします。
あと、大阪名物:お好み焼き、たこ焼きetcは訳ありで一切食べられず、ちょこっと心残りです。

●何日いたの?
2日。

●どこで泊まったの?
もちろん、ネカフェ

●一番心に残ったことは?
そりゃ、赤僕全巻制覇でしょ!(違)
ラストのシーン、ネカフェで朝2時くらいに読んでたのですが、ほんと号泣しちゃってヾ(;´▽`A``
ニー君に泣き顔みられなかったのがせめてもの救いでした。。。

●最後に一言
ニー君、お疲れ様(*`・ω・)ゞデシ!!
最後まで読んでくれた方&応援してくれたみなさん、どうもでしたm(_ _)m

※棋譜など要望がありましたら載せてみようかなと思います。
また機会があったら項目増やしますw
スポンサーサイト

コメント

なるほど

レナ君もにー君も方向音痴なんですね。
私も自他共に認める音痴さんなので、三人でどこか行く時があれば
間違いなく行く先は交番になりそうですw(道聞くため)

ふふふ・・・

いいですね!
3人寄れば何とやら・・・
楽しそうですねかなり!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちなみに今回、かなり交番にお世話になったりしてます(ぇ

私も方向音痴です^^;;

オフ会行くとき(今年中には・・)が心配です^^;
電車も数回しかのったことないしぃ。間違えないか心配。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

