スポンサーサイト


東京へ行こうオフレポ~Final~

長期にわたるオフレポもいよいよ最終章。では、いってみましょうw
朝9:30。水道橋から待ち合わせの東京駅へ移動。
pingさんから、ちょっと遅れますというメールをもらったあたりで携帯の充電が残り1。。。
どうやら昨日オヤビソと長電話しすぎたのが原因のようで・・・。
た、頼む、携帯よ、、、がんばってくれ、、、。
ぴ『八重洲南口にいます。わかるかな?』
れ『了解です^^』
八重洲南口??どこだそりゃ、、、。
迷っているとメールが。
ぴ『でもいいよ!八重洲中央口』
おお、中央口ならわかります(*`・ω・)ゞデシ!!
了解とメールしようとすると・・・、ぷっ、、、
根性見せろよ!! アホ、切れるんじゃねぇぇぇぇ
ちーん(´-ω-`)
レナード必死のザオラル(叫び)もむなしく、携帯は化石と化してしまいました。
いやいやいや、、、orz
仕方ないので急遽コンビニへ携帯の充電器を買うことに。
頼む、、、pingさん、愛想をつかして帰らないで、、、。。。
本気で祈ってました^^;;;
大急ぎで充電器を購入し、pingさんの携帯へ連絡を入れる。
れ『もしもし、レナードです。すみません、待たせてしまって^^;』
ぴ『いえいえ、大丈夫ですよ。今どこですか?』
よかった、、、どうにか会えそうです。
大急ぎでpingさんが待ってる中央口の改札へ。
中央口へ着き、連絡を入れる。
れ『今中央口につきました。どこにいますか?』
話しながらあたりを見回すと、携帯で話している中年の男性を発見。
もしや、この方が・・・?∑( ̄口 ̄|||)

ぴ、、、と話しかけようとしたところで違和感。
携帯との会話が合いません。
さらに周りを見回すと・・・
若々しい、背広をきた男前の方が!!
そう、この方こそ、pingさんです。
れ『┃電柱┃ω・`)ノ』
ぴ『こんにちは~』
すっごく感じのいい方でした^^
ご飯を食べようと言う話になり、地下街の回転寿司をご馳走になりました。
わざわざすみません^^;;;
とてもシャイな方で、ニー君と話しません?みたいな事を言うと恥ずかしがってました。なんでも、オフ自体初めてのことなんだとか。
れ『東京周辺はオフが多いので、もし近くであったらよかったら参加されてはどうでしょう?』
ぴ『そうですね。是非参加したいです^^』
次回の東京オフの際はピングさんも誘ってみてはどうでしょう?w絶対面白くなると思いますw
さて。せっかくの機会なのでリアル将棋をすることに。
さすがにお寿司屋さんでは無理なので、どこか喫茶店を探すことに。
それにしてもです。
平日の昼間なのに、人の多いことヾ(;´▽`A``
しかも、やけに空気が重い!!
うーん、、せっかくの機会だし、どうにか見つからないかな・・・。
と、探していると、ちょっと空気は重かったですけど感じの良さそうな喫茶店を発見。
中に入って、お互い飲み物を注文し、いざリアル将棋 (`・ω・´)シャキーン
先手:ぴんぐさん 後手σ(・ω・*)
1回戦目:矢倉 vs エセ矢倉 
ぴんぐさんの鋭い角打ちをとがめられず苦しい展開だったが、即詰みに討ち取る。
2回戦目:穴熊 vs 四間飛車
これは負けるわけには行きませんw 踏み込みすぎを咎め、押し切りました。
3回戦目:穴熊 vs へんてこ向かい飛車
ボッロ負け
ほんとひどすぎ。。。こてんぱん&綾なしで滅びましたorz
これで終わる予定でしたが悔しかったのでもう一度。
4回戦目:急戦 vs 四間飛車
頭に血が上りすぎたか、作戦負けヾ(;´▽`A`` いや、、、それは認めたくない自分がうだうだいってるだけで、実際ぴんぐさんうまかった…。必殺レナードマジックを発動させ、瞬時まくり快勝。
24だったら28点がっぽりですねヾ(;´▽`A``
というわけで店を出て帰ることに。
と、せっかく東京に着てので、ということで東京名物(?)ひよこをおごってもらいました。
いや、ほんとにいろいろありがとうございましたm(_ _)m
名残惜しくもここでお別れ。
れ『また機会があったら是非会いましょう |∇゚)ノ』
ぴ『はい^^ またです^^』

いやあ、ほんとにいろいろありましたけど、(実際このあともいろいろあったんですけどw)東京オフ楽しかったです。
もちろん、肉体的、精神的、さらには金銭的にいろいろ辛いことはありましたし、たくさんの方に迷惑をかけっぱなしの3日間でしたけど、ほんとにいい経験&思い出になりました。また絶対に東京へ行こうと思ってますので、そのときはヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
(今度はメキさんやゆぞどんに会うぞ・・・w) 

さてさて、ここまで長文&駄文に付き合ってくれたみなさん、どうもでしたm(_ _)m
これからもがんばっていきますので応援してください^^
では『東京へ行こうオフレポ』これで終劇とさせていただきます(*`・ω・)ゞデシ!!
(完)
スポンサーサイト

コメント

広島の話がないぞ?!w

会長が電話出てくれれば書いてたんですけどねぇw

タイミング悪いときにかかってくるんだもんw
明日でしばらくネットできなくなる^^;

あららヾ(;´▽`A`` 大変ですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

