

部員紹介part1

毎日書くはずだったのですが、バイトで帰ってくるのが遅くなり、日付が変わってしまったヾ(;´▽`A`` 大目に見てください^^;
さて。
わが大学の将棋部が毎年雑誌を出してるのですが、今回σ(・ω・*)は部員紹介を書くことになりました。それで、その下書きをここにかいちゃいますw
まぁ、部員の一部(実は大多数?)はここのアドを知ってますので、あまりぶっちゃけ話はかけないのですがw
本日は1年生をかきませう( ´▽`)ノ

no.1 よーだ
酒を愛し、将棋を愛し、そしてスターウォーズをこよなく愛す氏は、独特のセンスの持ち主。将棋の強さははっきり言って『未知数』。4段相手に後一歩で勝てると言うところまで追い込むかと思えば、通りすがりの刺客にあっさり負けてしまうことも。氏の目標は、かつて○大に存在したという酒豪王国の復活。がんばってください。

no.2 hide
後期、流星のごとく突如現れた1年生エース、hide。全国経験者でもある。練習将棋とはいえ、某6段を3回連続で負かした偉業はさすがとしか言いようがない。スポーツも万能で、特にバスケにあついという噂。ボーリングの腕はかなりハイレベル。応援してください。

no.3 milkさん
優しく、しっかり者のmilkさん。将棋部の華である(笑)将棋部の留年率は結構高めで有名なのだが、氏は果てしなく優秀である。将棋もそこそこ強く、現在急成長中である。いつかレギュラーになってください。あと、いっしょに渉外がんばりましょうヾ(〃^∇^)ノ

no.4 ken
よーだと高校時代の親友だったと言う氏は優しく、とにかくいいやつである。酒も強い。最近バイトを始めたらしく、あまり部活で見かけなくなってしまった。空いた時間を見つけて来てほしいな

no.5 ディスチャージャー
責任感が強く、几帳面な氏は何かを悟っているらしい。3間使いの氏は、とにかく将棋熱心。早くレギュラーになってください。そういえば最近ラーメン屋のバイトを始めたそうな。がんばれ!

no.6 ぴえもんて
鹿児島出身の氏ははっきり物事を言う。とにかく、おもしろいいいやつである。そして、カラオケは果てしなくうまい。恐らくバンドで普通にボーカルをやっていけると思われる。ボーリング・麻雀は波があるが、徐々に腕を上げているらしい。将棋はそこそこ強く、順位戦では(部員で自分の強さを測るためにやる、部内戦)ついにA級に昇格した。これかもがんばれ! 応援してください

no.7 しゅみしゅん
塾講師のバイトをやってる氏は、ユーモアなやつである。あと、パチスロがほんとにうまい。恐らく部内no.1ではなかろうか。麻雀、ボーリング、カラオケもハイレベル。将棋もそこそこ。あとは、バイトで忙しいとは思うが、もう少し部活に来てほしい。

no.8 tankentai
お調子者の氏は、とにかくよくはしゃぐ。将棋もそこそこ強い(本人談)のだが、hideの介入であまり目立たなくなった。ボーリングはほんとに下手(爆)。カラオケも音痴だが、最近特訓中とのこと。あと、意外にも拳法をやっているらしい。

以上(*`・ω・)ゞデシ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

