スポンサーサイト


東京へ行こうオフレポpart5

なんか3回くらいで書き終えるはずが、ついに5回目に突入しておりますヾ(;´▽`A``
それに便乗してかアクセス数の伸びがすごい! まあ、その内訳の10人分はσ(・ω・*)の自滅ですけど(ぇ、いやいやうれしい限りです。どうもですm(_ _)m前置きはこれくらいにしてでは早速w
きむさんと分かれて2,3分するとクロさんからメールが(ぉ
『今、秋葉原に着いた~。とりあえず改札に向かいます。目印は青いバッグで、うす茶色の上着です☆』
"φ(・ェ・o)~メモメモ
実はあのリアルオフ交流王のむつみさんでさえ2回程度しかあったことがないと言うくらい、クロさんと会えるのはレアなんだそうなw

※もちろん、にーどんもきむさんも会ったことはない

と、3人で色々話していると肩をぽんと叩かれる。
紺のバッグに、おおどいろっぽい服の好青年が!!彼こそレナード帝国最大のライバル(?)勇者クロ氏。
挨拶をし、近くの喫茶店へ。
しかし、、、青いバッグ&うす茶色の上着、、、言われてみればそうだけど、うーん、ちょこっと違う気もするのですがまあいっかw
一応遅くまで開いていると言うむつみさんお勧めの冥土喫茶であります(ぉ
でも、あまりたいしたことなかったなあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冥土の服装をした方が確かにいらっしゃる・・・程度の感じでした。
ゆぞ先生、次回行く時はとびっきりのを教えてくださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
それにしてもクロさんはなんといってもイケメンでありますよwしかもすでに彼女がいらっしゃるとか。。。
(´-ω-`)ウーン
僕にも早く春が来ないものですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ク『メガネ変えたら? あと、いろいろ趣味あるみたいだからそれをアピールしなよ』
貴重なご意見ありがとうございます(*`・ω・)ゞデシ!!
レナード改造計画まだまだ続く(謎)
言われて気付いたのですが、そういえばせっかく東京にきたのに将棋しかしてない∑( ̄口 ̄|||)
クロさんが明日あいてるとの事で、にーくんと東京タワーに行こうという話になりました。(実はニー君も東京タワー行ったことないとかww なんか意外w)
その後ある程度話したあたりで、にーどんは電車の時間、むつみさんもお嫁さんに怒られている(なんでも次の日は結婚1周年記念だとか。自分のためにわざわざ時間をさいていただいてすみませんです^^;;;)ということで2人共帰ることに。
遅くまでおつかれさまです&ありがとうございましたm(_ _)m きむさんもありがとうございました^^
いやあ、きむさんとくろさんがちょうどすれ違いになってしまったのがちょっと残念です^^;;;
いまさらですが実はσ(・ω・*)、クロさんと会うことについて少し不安もあったのですよ(誘ったの自分なんですけど^^;
以前クロさんにちょっとけんか腰になってしまったことがありまして。
だから、表面的っていうのかな。。。ほんとにうちとけられるかちょっと不安だったのです。
でも、杞憂だったようでw
うちとける通り越して甘えてましたヾ(*´・∀・`*)ノ
少し話をしたところで、そろそろ移動しようかと言うことになりネカフェを探すことに。
え?さっき電話でキー様にネカフェのこと聞いてなかったかって?
ふふふ・・・(ΦωΦ)
実はその電話において、自分はさっぱりわからなかったのですが、目印をいうとむつみさんがだいたいわかるとのことで安心していたのです。
ところが。。。すでにむつみさん帰ってしまっているじゃありませんか。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
再召喚というわけにもいかないですし・・・、と困っていると。
ク『道はわからないけど、こういうの慣れてるから大丈夫だよ』
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
頼もしい限りです。ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
クロさんについていくこと10分くらいして、確かにみつかったΣ
てかはやっ!w
料金もそこそこだったので、いろいろ気合の要求されるネカフェではありましたが、(電気があかあかついている上に、リクライニング席があいていないのでオープンで耐えろ!とのことw 漫画もあんまな~い)実はこのときすでに2時過ぎでして、これ以上あちこち探し回るのもどうかということになり、ここにすることに。
24に行くと、うかりんさんが指してたので早速観戦に行きました(←将棋倶楽部24という将棋サイトがありまして、誰か対局してる人がいたら観戦できるんですね。うかりんさんは、前回のオフレポにもでてきた、元でこふれの方でして九州オフの時、いろいろお世話になった方です)
たまーさんとかもいて、オフの様子とか軽くチャットしたりしていると・・・。
さっきまで普通にチャットしていたクロさんが急に物静かになってるじゃありませんか?!
あまりにも長時間何も発言されないので何か悪いことでも言ったかな~、とちょっと不安になり覗いてみると・・・杞憂でした。
クロさん爆睡!!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
2人(たまーさんとうかりんさん)に
れ『クロさん、寝ちゃったみたいです(笑)』
というと・・・
う『それは残念です。よろしく伝えといて^^』
れ『はーい』
た『レナド様、クロちゃんにキスしてください
れ『はー、、、はぁ?!∑( ̄口 ̄|||)
うーむ、なんでそうなるのだww

余談ですが次の日クロさんにそのことを伝えると、笑ってましたw
なお、ホントにいつのまにか眠ってしまっていたそうです。
いつのまにか、、、うーん(´-ω-`)
キーボードをちゃんとずらして、万全状態で寝てましたけど、、、まあ気にしないでおこうw

それはともかく、明日の東京タワーが楽しみですw 待ち合わせは10:30。
寝過ごして延長料金とかならないといいのですが・・・(続く)
スポンサーサイト

コメント

冥土

むつみさん御用達の冥土喫茶というとJA○かな…?
あそこは某本では評価高いようでしたが、お目の高いレナド君にはry

クロちゃんとも会いたいですのぉ(´・ω・`)

店の名前まではちょっとわからないですけど、ほんとにたいしたことなかったんですってヾ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

