スポンサーサイト


東京へ行こうオフレポpart3

早速ですが、とあるネカフェのコースについて問題です。
あんまりお金を使いたくない私ですが、そのネカフェには2つのコースがありました。1800円コースと2800円コースです。

・2800円コース:ネット可能+box+マンが読み放題+ジュース飲み放題
・1800円コース:ネット不可(どこにでもある喫茶店みたいな感じでオープン席)+漫画読み放題+ジュース飲み放題

私は少し迷いましたがあえなく2800円コースを選んでしまいました。
苦渋の選択であります。
そう・・・、これが噂のキー様が太鼓判を押したネカフェでありました。ちなみに2800円コースとほぼ同じサービスを名古屋のネカフェで受けたのですが、1600円だったんですけど(汗
あまりにも腹立たしかったのですが、一つよかったのは『赤ちゃんと僕』という漫画がおいてあったこと。これ先輩お勧めの漫画なのですが、まじで。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!読んだことない方は読んでみてくださいw

次の日。ニー君と会う約束をしたのはp.m2:00。現在、7:00であります(*`・ω・)ゞデシ!!朝ネカフェで仕返しとばかりに(わざとではないんですけど)、飲み物のグラスを割ってしまったのはここだけの話にしてください( ノェ)コッソリ
とりあえず忌まわしきネカフェから立ち去った後、朝食を食べに御徒町駅近くの食堂へ。朝からうどんっていいですねw
その後郵便局でお金をおろし、時間がくるまで近くのコーヒー喫茶店で寝てました(爆)いやあ、、、もう慣れましたけど鼾がうるさくてまたもや眠れなかったのですよヾ(;´▽`A`` 1hくらいすみっこで寝て寝ぼけ眼で荷物を回収し、とりあえず待ち合わせの御徒町駅へ。この際、なーんか忘れ物をしてしまった気がするのですが未だに、何を忘れたのかそれとも気のせいなのか不明です。(´-ω-`)ウーン
現在p.m12:30。約束まであと1hちょっと。
と言うわけで近くのアメ横という商店街っぽいところをお散歩してみました。
なーんか『アニメ横町』みたいなネーミングですね
は、おいといて。
服とか靴とか野菜などが格安であちこち並んでるわけですよw
たぶん、福岡のバーゲンよりもかなり安いんじゃないかなあ。
処分品並の安さでした。
んで、あちこち回ったのですがふと見て回ったところによさげな服を置いてある店が∑ 早速入ってみました(´・ω・`)
どんどん入っていくと、以前からつけてみたいなと思っていた指輪を発見。少し眺めていると、なんと大阪出身の店長が現れた。いやあ、、参りました^^;;さすが店長、トークうまいっすね。。ええ。ただでさえ『とんどもネカフェ』に泊まってしまい金がないと言う状況で(早くもお金降ろすはめになったし)ついつい買ってしまいましたorz 定価5400円。結構無理いって値切ってもらいましたけど。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、いいさヽ(´ー`)ノ とりあえず値切っていただいたお礼に店の紹介♪

『American Classic』というお店で結構いい服おいてるっす。近くの方は覗いてあげてくださいm(_ _)m
↑問題あるようでしたら、消しますね^^;;

さてp.m2:00。いよいよニー君とご対面ですよ。果たしてどんなやつやら。
に『今つきました』
れ『見当たらないけど、、、北口?』
に『たぶんそうかと』
れ『わかった。そこでまっとって』
はい、少しじらされました(笑)
御徒町駅北口。携帯であれこれ話していると会話どおりの話をしている携帯をもった♂を発見。もしや・・・。
れ『(=゚ω゚)ノ』
に『Σ』
※↑実際は会話です。あしからずw
いやあ、、、本人には言わなかったけど高校時代のクラスメイトにほんとそっくりでびつくり・・・w黒の上下で決めた、結構落ち着きのあるというかしっかりした子でしたw
さっそく昨日行った将棋道場へ。
大会は会員じゃないと出られないとのこと。
と言うわけで、どちらが多く連勝できるか勝負しました。
負けないぞ (`・ω・´)シャキーン
軽く3連勝して様子をうかがうと、ニー君もあぶなかしかったけど無事3連勝。伊達に3段リーグで勝ちまくってるだけのことはありますなー
あと、3連勝記念券をもらいました。5枚集めると室料無料とか。いい仕事してます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
4回戦目、ぎりぎり勝ってよっしゃと思っていると、ニー君も快勝で④連勝。さすが・・・、手ごわいヾ(;´▽`A``
とりあえず、連勝が止まったらむつみさんのところへ行こうということに。(突然ばたばた来たσ(・ω・*)ですが、むつみさんがわざわざ計画を立ててオフ会の準備をしてくれたとです。ありがとうございますm(_ _)m)
5回戦目。恒例序盤作戦負け、あやなしをまくりにまくり(←これも恒例?w)終盤必勝のところまでいったのですが寄せ間違えてしまった∑( ̄口 ̄|||) 以下、粘ったけど届かずorz
に~よ、空気を読むのだ。負けろ負けろ、うへへへ・・・(レナードの怨霊)
ニー君5回戦目、何事もなく白星を挙げてました。
負けた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
つ、次は負けないぞ(あるのか?
あと1勝で券2枚目だったのですが、さすがに⑥連勝とはいかなかったようです。にーどん、お疲れ様ヾ(〃^∇^)ノ
ここで一息。実はニー君と会う前あたりからメールで勇者(?)クロさんとよかったら会いませんか?みたいな話をしていたのですが、
ク『じゃあ今夜はわからないけどもし時間があったら会います?うちもネカフェ泊まりなら構わないので。』
とのこと。(今の時間帯は用事で忙しいらしい)
クロさんオフ参戦なるか?!(続く)
スポンサーサイト

コメント

た、たのしそうじゃなぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

