スポンサーサイト


今日から学校が始まる。
まじだるいヾ(;´▽`A``
そういえば、今日起きる寸前くらいにへんな夢みました。
場面は教室。
なんか知り合い(?)が僕の手袋かなんかを取って投げるんです。
んで、僕はそれを取りに行って自分の席に戻る。
「やめてよ~」
と僕は言い、相手も「はい、はい」というのですが、相手は楽しんで僕は苦笑い。
でも、目を離した隙にまた投げられて、それを何回か繰り返す・・・。
頭に来て、
「やめろっつてんだろ?!拾え、貴様!!」
とマジ切れしてしまい、周りからにらみつけられ、相手もブチ切れるわけなんだよね・・・。
まぁ、ここで目がさめたのでなんともいえないのですが、果てしなく後味の悪い夢でした。

見た目のんきな雰囲気らしいですが、結構打たれ弱い性格だったりします。あと調子に乗りやすい性格なので、ちょっとオーバーに言ってしまったり、傷つけたりするときもあります。
何であんなこと言ったのかなあ、、、って後悔するときも少なくなかったり。。。
まぁ、多少いじられるくらいは構いませんがあまりいじめないで下さい^^;
さて、学校いってきます(*`・ω・)ゞデシ!!

href="http://www08.bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/7/ranklink.cgi?id=tankenta"
target="blank">


スポンサーサイト

コメント

おひさ~

久しぶりの書き込みです。気が付けば卵の殻事件から見ていなかった…30台のパソコンに囲まれて、しかも、建物の中に閉じ込められたなんて、なんというかすごい!!夢といえば、自分は現実的な夢しか見ないんですよ!空を飛ぶとかそっち系とは縁なしですね~今夜はどんな夢が見れるかな~

コメントありがと^^
これからもよろしく(*`・ω・)ゞデシ!!

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

