

歌詞の意味を調べてたら

以前から気になっていた曲、木村 真紀の『beyond the bound 』の歌詞の意味を知りたくていろいろ調べてみたところ、あれって造語なんですねぇ。。。
イタリア語、フランス語、スペイン語など部分的に翻訳することができたので何語なんだろうと思って子1時間投入したのですが、、、。
まぁ、造語=解読不能ではなく、何を伝えたかったのか予測できると言う意味でそれはそれで意味のあることと思いました。

そういえば、新しく家庭教師につくことになりそうです。
話では結構問題児ということらしいんですが、、、んー・・・。
経験不足の自分がうまくこなせるか果てしなく不安ですが、気に入られるように、そして力になれるようにがんばっていこうと思います。
とりあえず厳しいところなので、高速で解雇にならないよう精進せねばヾ(;´▽`A``

コメント

家庭教師か・・・
電話での勧誘は気をつけたほうがいいよw

うちは電話での勧誘で、
英語も数学もできない(中)3と言われたので、
一応引き受けたけど、
実際は。。。。
英語うちよりできてました(汗)

数学教えようとしたら、
英語のテストが近いとかいうことで英語ばっかり・・・
何もアドバイスできなくて、
ただ学校から渡された問題ばかり解いてましたw

そんなこともあり4週(週2回)でくびになっちゃいました^^;

ちゃんとしかところに登録しないとダメですねw

先輩から紹介されたところなのでそこらへんは大丈夫なのかな^^; とりあえず、生徒とのコミュニケーションはしっかり図っていきたいかなと。 それはさておき、そこのお母様から『電車男みたいだね』と言われてしまったのですが・・・、どうしましょう(汗)

探検隊さんは伊藤淳くんに似てるのか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

