

車校にいく②

おはようございます(*`・ω・)ゞデシ!!
一番早く免許が取れるコースなのに、仮免をとるまでの実習の段階で5つは最低でも補習を受けなきゃいけないことが発覚した方向音痴れです。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
道に迷うのは日常茶飯事ですが、まさか免許を取るコースの途中で迷うとは・・・
先輩曰く
『見栄を張るからだよ。ATにしちゃえばいいじゃん』
ゼッタイ嫌だ!
もう悪魔の囁きですね><
カーブが曲がれないし、S字は溝にはまるし、クランク(屈角)はぶつけそうになるしwww
山あり谷ありとはいいますが、山だらけなきがしますヾ(;´▽`A``
でもなんだかんだで、クラッチ踏んでギアチェンジする姿が様になってきた気がするワタクシ
指導教官からは、何度もやってるコースだからうまくいってそうに見えるだけで、実際はマグレと一蹴されましたがめげずにがんばりたいとおもいます(*`・ω・)ゞデシ!!

<おまけ>
今日はサークルの大会の決勝で5段とやるおー
がんばります><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

