スポンサーサイト


ご無沙汰です(´・ω・`)ノ

そういえばこっちの方のブログ放置してました(汗
今週中といわれてたプログラムは、一応8割方完成したのですがどのデータを入力して動かさないといけないかわからなくなってしまい、保留になってしまいました。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
ともあれ3日研究室に泊まったかいがありましたよ
連休も潰れましたけど。。。
久々のシャワーは気持ちよかった(〃ノ∇ノ)
あれだ
旅行の時も良く思うのですが、お風呂やシャワーを浴びられないのも確かにつらいのですが、もっとつらいのは、足が蒸れること><
体臭はそこまでないのですが、足の方は定評がありまして(ナクテイイケド)かなりつらかったです。
水虫とかになってないといいんだけどなぁ
とりあえず最後の悪あがきということで、もう一回研究室に戻って再検討したいと思います.


っとそのまえに・・・。
鍵のち扉
鍵をみつけて、扉をあけるという至極明快な脱出(?)ゲームなのですが、これがなかなかよくできていてかなり難しかったです.
みなさんも空いたお時間に挑戦してみては?w
ただし、解けないあまりに八つ当たりはやめてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でわでわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
スポンサーサイト

コメント

社団戦おつかれさま♪個人では3勝1敗だったんだね!さすがっ☆★
プログラム作成もおつかれさまです。

ってか、最近ちょとサークルどうしようかなぁって思ってんだけど…一回やめたほうがいいかな?
すくなくとも3月上旬までは来れないし。汗。
幽霊部員は迷惑かなぁとビミョーに悩んでるトコロです。苦笑。

返信遅くなりましたが、カキコありがと(≧∀≦)ノ
辞めるかどうかはサイ丼が好きなようにすればいいと思うよ
わざわざ辞めなくても休会という手もあるしね
のきさんみたいに戻ってきてくれればいいんだし(笑)
それにまずは国試通んないとね
勉強大変と思うけど、がんばるんば(*`・ω・)ゞデシ!!

P.S
ゴロのセンスメガッサ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
カタカナのわけかわらん学者の名前出てきたら、サイ丼にゴロ考えてもらおうかなw

そかそか♪ありがとね☆
まぁ、3月中旬から復帰予定なんでよろしく(≧ω≦)b

いやいや(汗)ゴロあれは薬学のベンキョしてなきゃキツイっしょ(笑)
自分しか使えないだろ!的なゴロもあったりするし。苦笑。
でも、意外とゴロって考えるのは面白いよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

