

集中力の切り替え力判定

MSNの広告で、集中力の切り替え判定というのがありましたのでやってみた

嫌なことがあっても我慢して、極限まで自分の中に溜め込んでしまいがちな、あなた。
しかもうっぷんを晴らす機会もほとんどないから、ときどき集中力の糸がプツン切れて、爆発しちゃうのでは?
急にヒステリックになったり、暴飲暴食をしちゃったり…。そんなの健康的じゃありません!ときどきは、友だちや恋人に愚痴ったり、ハメをはずしたりして、ガス抜きをしましょう!

らしいですw
恋人・・・身近に原因不明なhappyな人がいますがはてさて。
僕にも彼女、できるかな、かな~!!

コメント

遅くなりましたが、 暁生様、わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m
連続更新・・・といいつつ、2日で断念してしまいましたヾ(;´▽`A``
いやぁ、実は知人はすごかったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近冬に向けてますます寒くなってきておりますので、どうかお体に気をつけて
インフルエンザの注射はお早めに^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

