スポンサーサイト


発表は無事に

どうにか無事に発表することができたようです<あいさつ

昔からそうですが、いいことがあるときは、悪いことも、悪いことが起こるときはいいこともあるのが僕の人生のようで、1次会は無事に終ったのですが2次会の師匠の行きつけの店でやってしまいました><
他人のせいにするのは良くありませんが、1次会のストレートが恐らくきいたと思います.
あのね、すとれーとってきついんだよ
嘘です。女の子についで頂いた酒がきついはずも、まずいはずもありません。
あと師匠の酒も。
いやぁ、師匠のダメだしもあわせてききました
もっともっと、男としても院生としても成長しなきゃです。



それはともかく、発表はアクシンデントの関係で、初日のラスのはずが、次の日のトップバッターに。
落ち着きましょう
初日無事終了→飲み会→2日目
あれ、、、ようするに、この泥酔状態で発表っすか?!
なんとかがんばって無事に終わったようです。
結構専門分野なので、数学的にあーだこーだ説明するよりも、なんとなく僕が何をやってるかに重点をおいて発表しました。
σ(・ω・*)『どうやった?』
ガガs  『よくわからんかったけど、難しいことをやってることはわかった』
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

少しへこんだのですが、別の友人が、発表後わざわざ前にでてきて
めっちゃよかったよ!
これはさすがにうれしかった。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

やっぱり対抗意識ってあるじゃないですか?
○○には負けたくないってやつ。
今回はテーマも発表スタイルも違ったのでそもそもの土俵が違うのですが、いつもあこがれてる彼によかったといわれたのは正直、めっちゃうれしかったです(≧∀≦)ノ

あれだ
3日間大学に泊り込みでつくったかいがあったと思います.
一方で、他の人がやればそこまでしなくても2日、いあ1日で作れたかもしれない。
努力したかいがあったと安堵する一方で、自分が物事をまとめて、見通しよく説明する能力が果てしなく欠けてることにも気付かされました。

あとアドバイスをくれた先輩方、ありがとうございました!
卒論や修論を経験してる方の意見は貴重で勉強になりましたし、そういった観点にも気を配れる余裕ができるようにもっともっと勉強したいと思います.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

