スポンサーサイト


更新してない間にすごいことになってたのね、、、

●どもども こんばんは
レナードです。
いやぁ、mixiのほうをメインに更新してるので、なかなかブログのほう更新しないんですよね
一応、元気にやってます^-^
ちなみに、mixiのみなさんにはブログのほうを真面目に更新してるから更新するのがめんどいと言い訳をしてます

ようするに、自由奔放なワタクシが真面目にブログをやるのは性に合わないということです。
改めないとですね(汗

●現在、家にいる時間よりも、大学にいる時間のほうが長くなるという非常事態になっております。
もうこれ、夜の家主俺じゃね、っていうぐらいお泊り率は高いです。
何をしてるって、うちの研究室が今度他の研究室と合同で発表会をやるんですよ
ここまでがんばって勉強しましたよ、的な。
でね
院生は問答無用で発表は強制らしく、どうも3日くらいでまとめなきゃいかんらしい。
これが3日前の僕ですw


端的に言えば、明日本番なのに、全然進んでないというorz
これはまずかとです
あ、福岡人ですけど、現地の人、こういう博多弁しゃべりませんよ^-^
なんか誤解される時があるので。
まぁ、自分のゼミの人とあまりかかわる機会がないので、これを機に仲良くなれたらいいなと思っております。
発表がうまくいかないのは駄目だけど、それだけが目的で参加って価値が低いじゃん
やはり、高い金払って参加するからには、勉強だけでなく、交流も含めてでないとね


●噂ではうちのゼミ唯一の女神様が初めて飲み会に参加するらしいのですよ
で、その方との数少ない会話の出だしがきまって



「私、シモネタNGだから」
なんでだろう・・・
女性陣の前、というより公共の場でシモネタは言わないはずのワタクシなのですが、何やら危険なオーラを察知した?!
もともとそっち方面はニガテ分野で、ほとんど知らない言葉ばかりで先輩のシモネタトークに相槌はうつものの、よくわからないことが多かったのですが、慣れとは恐ろしいもので、最近は何を言ってるかぐらいは理解できるようになりました(汗
あ、参加はしませんよ
あくまでクリーンなイメージのワタクシでいたいので^-^


●気をつけなきゃいけないのはセクハラでしょうか。
 実習中女の子から言われたのは
「存在がセクハラ」

いあいあ、生まれ落ちてよりこの顔、この性格で生きてきましたので、そんなこといわれましても。
あ、けどお酒のみすぎて倒れそうになった時、たまたま横にいたかわいい子に手をかけたことがあるそうな。(何をしたかは不明)
やヴぇ、実は俺酒乱?!

●合同の飲み会だけあって、実際話す機会も少なそうですし、加えてあまりちらちら見るのもどうかと思うのですが、飲みすぎていざという時は・・・・・・いあ、なんでもないです。
迷惑をかけない程度に死ぬことにします。
できれば、ささやかな介抱を望みます。
もちろん、知ってますよ
このブログ知らないことぐらい(ぇ
酒は飲んでも飲まれるな!!

ネカフェの椅子の弁償代、5万円は高かった!(謎)
まあ、何事もほどほどに。
あまり強くないんですよね、自分。飯がメイン。

●ともあれ、せっかくなのでいろんな人と仲良くしたいと思うのです
心の中でよろしくです^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

