

しょぼっw

午後からボーリングに誘われ、自転車こぐこと40分、大学付近のボーリング場へ直行。
(途中にジャンプタイムがあったのはここだけの話w)
久々のボーリング、腕が鳴るぜ♪
という意気込みもつかの間、ヘタレheat up♪
2回やってスコアアベレージ43ってどういうことですかIl|li_| ̄|○il|l
確か、去年夏まではだいたい86付近だったかと思います。
チーム戦だったのですが一人ダントツで足をひっぱてたにょ。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!! 
特訓しなきゃです。
なんかうまくなるコツなんぞありましたらアドバイスしてくださいm(_ _)m


余談ですが、どーもσ(・ω・*)のブログは自虐的な内容が多いと指摘されました。
あんまり自覚はしてなかったのですが、マイナスイメージなブログはいけませんよね
もっといいブログを目指そうと思いますw
応援してくださいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

コメント

左手は添えるだけ・・・ですw

うちもそんなにうまくないけど、ガターになる原因にはボールから手が離れているときに曲がっているのが多いようです。意識してまっすぐ投げるようこころがけてみたらどうですか。まずはゆっくりでも。

カーブがいいです!

最近カーブを練習しています。
あれでストライクを取れるとなんとも言えない気分になるので、是非カーブを練習しましょうw
最近行ってないから平均アベレージは下がってきたです…

アドバイスどうもです^^
特訓します(*`・ω・)ゞデシ!!

①ピン見て投げてる人
⇒転がる道の1/4くらいに点があるからそこの真ん中めがけて投げる
②フォームが悪い人
⇒しっかりボールを引いて最後まで振り上げる

ま、、、まさか1年前の記事にコメントが入っているとはΣ
とりあえずボーリングいこうや<そとろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

