

彼女(彼氏)を作る必勝法があったようです

ハム即より
これから彼女つくるwwwww

5+1話完結。
釣りでしたwwwwサーセンwwwwくらいで終ると思いきや、、、
いやしかし、、、でも、しかし、、、
まぁ、時間がある方、興味がある方は続きの方を読んでみては?



つーか、俺が古田氏のようなメールや行動をとったら、まちがいなくドンビキかスルーで終わりやろ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
加えて、中学まで同じの幼馴染のメアドを未だに知らない件についてww
マイミクにもいないorz
あ、学科の全♀にメールする?
いいね~wwwwブヒヒh










と思いきや、メアドしらねーーーーーーーーーーーーーーー
実行できへんやんorz



まぁ、慣れない関西弁は使うものではありませんね
関西の方スマソ(´・ω・`)

話は変わって、飛び級試験
合格者過去に何人も居るらしいですねヾ(;´▽`A``(でもやっぱり、1年に1人程度らしい)
今年は⑤,⑥人が受けるそうな?
そしてその試験が今日だそうな?


ぉぃぉぃぉぃぉぃ




もう今日ねませんww
つーか、今からネカフェにでもこもってまじめに勉強しようかと思ってる件
ちなみに8時30分に大学集合
撃沈してきます(つД`)・゚・ ウワァァァン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

