スポンサーサイト


マグロを求めて

ひぐらしOPの『奈落の花』いいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
意外にも今日始めて聞いたのですが、本編の方は打ち切り(?)だったようで。
まぁ、結構グロイからねぇ


結構こういったゲームというのは、ハッピーエンドがお約束というか、ある程度まとまった形で終りがちですが、ひぐらしシリーズは最終話を除いては、全部バッドエンド。
一番盛り上がって魅せられたところから、文字通り奈落の底に落とされる感覚は、新鮮かつ残酷でした。
それを打ち切りとは・・・、今更ですが少し残念ですね^^;


編物がなかなかはかどりません。
というより、一切手をつけてません。
ってかそれ以前に、明日、ゼミの発表とレポートがあるのに、ゼンゼン終ってません。
視力低下も困ってます。
まず、メガネ無しにpcを扱えない。
昨日なんか、バイト帰りに電車でテキストを眺めていたところ、めがねをかけているのにもかかわらず字が読めない・・・
ショックでしたorz


視力回復系で、レーザーを当てるのがあるそうですね
1回100万円で保険金は降りない。
普通なら高くてまず考えないのですが、いや、、、社会人になったら真剣に考えるかも。


今週の日曜日、大会でます
場所は神奈川。
とりあえず飛行機抑えました☆⌒(*^∇゜)v
yさんに、はてしなく迷惑かけましたからねぇ
お土産渡さないと…。
詳細は↓
マグロ大会

優勝したらマグロがもらえるそうなw
みんなには秘密ね=♪
スポンサーサイト

コメント

ちょ…遥々マグロ参加ですかw
一緒に頑張りましょう~♪

頑張って来い!

 マヂでくるの!?
さすがレナオ… バカスギルw
 でかいの取ってこいよ~!!

後1勝すればマグロ・・・というところまでは行ったのですが、マグロの代わりに大根になっちゃいました。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
コメント遅くなりましたが、きーさん、むつみさんどうもです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

