

明日は一限から授業ですよ

ここのカウンター、更新をおすたびに数が増えるので、1人が100回更新押したら100回っちゃうんですよねぇ、、、


どうも、1日の訪問者数の半分以上が自分なレナードです
おはようございます。



、、いや、今から寝るところですけどね。
就職活動用のプロフィールシート?がありまして、まだ書き終わってません
察しの通り今日までです。
母の誕生日を間違ってないか不安です。


本題。
今自分のごく身近に、自殺しようとしてる自分と戦ってる先輩がいます。
どう声かけていいのかもわからず、しかも波があるみたいで軽はずみなこともいえずなんとか力になりたいという気持ちが空回りしてます。
で。
なんか読んでて元気の出るようなものを何か書こうかなと思います。
どうせ、(ワタクシのブログを)見てくれてる方は少ないと思いますので遠慮なくかこっと(笑)
こっそり応援しつつ、暇な時にイラストなんぞ書いて贈ってくれると幸せ。
まだ何を書こうか決めてませんが、ぼちぼち少しずつやっていきたいと思います。
ワタクシごときでは、ありきたりで何かのインスパイアーのようなものしかかけないと思いますが、そこはご愛嬌(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

