

朝から呼び出し

大学の文化祭の関係で今日から3日間ほど大学が休み(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんて思いきや、朝9時30分から召集が掛かりましたorz

そうそう!
ついに卒研のゼミが発表されたのですよ(´・ω・`)
自分は応用数学科に在籍してるので、ゼミの趣向としては数学関係か、PC関係に分かれることになります。
結構迷ったわけですが、T先生の脳科学(?)の方を選択しました。
具体的に何をするかは4年次に成ってみないとわからないのですが、どっちかといえばPC関係のゼミのようです。
不安要素もとりあえず解消され、暴走せずにゼミに集中できそうです。
何名か、知らない方がいるみたいでうちとけられるかという不安もありますが
それ以上に来年が楽しみです☆⌒(*^∇゜)v
同じゼミになった方、よろしくです^^

コメント

 ご招待いただき、拝見にきました。
 文化祭なのですか・・・講義がなくても学校に通学する気分は、普段よりも高揚しますよね~それとも、講義の無いときは、学校に行くよりも、のんびりしたいものでしょうか(笑)。
 脳科学って、近年よく耳にする注目されている分野ですよね、でも私には、その内容が全く想像もできないのですが(苦笑)。
 また、ちょくちょく見にきます~ごきげんよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

