

久々につぼったwww(本日のは痛い系w)

まず第二期が決定したそうだ。
netaren8696.jpg


よかったな<田中くん










それはそうと
viploader429364.jpg

というRPGをご存知だろうか?

たぶん誰も知らないと思うので名場面を一つ。
netaren8745_nail.jpg





実は”弟の作ったRPG実況するwwww”というスレののワンシーンを絵師がイラストにしたもの。
中②になる弟がRPG3で作ったRPGを1が実況するというもの。
この弟というのが、近年稀に見る鬼才というか、痛いヤツ
噂では、リアルでいじめてる”たかまさ”にRPGで復讐するつもりらしいのだが、、、はたして。

とりあえずプロローグ抜粋w
時は北暦9999年。
エルダー大陸という大きな大陸と
この世界全部をかけて
エムル・エヌル・エスルの3つの国が戦争していた

そこに一人の少年がいた。


カルマだ。


彼が何者なのかはわからないが・・・

この先、彼が世界を変えていく


と、プロローグはいたって普通なのだが、いかんせん展開が読めない。
ほんとに読めないヽ(´ー`)ノ
また1スレに必ず1つは名台詞を残していくという、これはもう中②の厨房の技量ではないwww
そして最後(エンディング)は超展開の意外な結末がww
暇な方は読んでみては?


ってか、σ(・ω・*)の睡眠時間かえせ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

