

小説

そういえば試験等に追われていたため、結局追憶の応募締め切りが過ぎていたことに今ごろ気付く。
ずいぶん書いていなかったのもあって、納得いく文章が書けないでいる・・・。頭ではイメージできているんだけど、それをうまく書けないというどーしようもない自体。
このままで1作品きちんと書き上げることが出来るのだろうか?
不安は募る一方であるが、なんだかんだいって時間がない!(2月28日〆切)
内容はこのブログを読んでる皆さんに推敲してもらうことにして、とりあえず”自力で書き上げる”を目標にがんばりたいと思う。
注意書きに未発表の作品に限る、とあるのが気にかかるところだが、まぁ、セーフだろう(ぇ
問題はジャンル。
SF系だと世界観や状況描写を書くのが難しいし、(特に戦闘シーンとかはかなり注意深く書かないとほんとにダサくなる)、恋愛系はろくに恋愛なるものをしたことのない俺がかけるのかどうか。。。ホラーは書いたことがないし、ミステリー系も結構ストーリー展開がワンパターンになりがちなので、そーとー何かひねらないと通用しない。そんなこんなで結局何を書こうか、未だに迷ってたりするのだ。
なんかいいアイディアとかあったらどんどんいって下さい~w
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

