

久々に

明日将棋の大会に出てみようかと。
A級で出るべきか、B以下ででるべきか。。。
夕方の拳法には参加したいので、移動時間を考えると4時までに負けるか優勝しないといけないらしいですヾ(;´▽`A``
まあ、がんばります


それはそうときりんさんに申し込んだのですよ
今回は受付が早く、すでに返信がきてると。
ベンリナジダイダ(。-`ω´-)
というわけでやっぱり東京・大阪に無謀なたびをしに行こうかなと。
3月25日が大阪で本番となりますので、21日(水)の祝日を狙って東京に行こうかなと考えてます。
どうかな、かな~♪
詳しい日程はバイト先の人と相談しないといけないのですが、まあ、大丈夫では?



コメント

では、君の計画を壊してやろう(^~^)
『3月22日の成績発表に行かなかったら、来年度の科目登録が出来ないぜ。』

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そんなハートブレイクがあったとは、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

