スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのやってみた

文字色お金持ち頭脳をやってみた結果。


【中流家庭階級】

タイプ:自己満足型←やっぱり?ヾ(;´▽`A``
 れなーどさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 また、チャレンジしてそこで散っても悔いはない、という実利にあまり執着しないタイプで、お得な自己満足型と判断されます。チームの内部ではお荷物になる可能性もあり、むしろ個人行動が向いていると言えるでしょう。



先天性
「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。才能は変化しませんが、れなーどさんがもっと自分自身を吟味し、より自分に合った世界を探すべきだということを示唆しています。

善悪
「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。
目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。

理論と行動
れなーどさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。試行錯誤や多くの失敗から貴重な経験を得ることはもちろん大切ですが、それがお金持ちに向いているタイプではないという判断が下されたようです。たまには戦略も立てましょう。

過程と結果
「過程と結果」については理想像とは大いに食い違う結果となりました。「頑張ったからこれでよかった」「参加することに意義がある」といった独善的なスタンスに大いにマイナスの評価が下ったようです。お金持ちになるにはもっと結果に厳しくなければいけないということです。
繊細と大胆 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。