

そういえば

昔に比べてコメントが減ってきたような気がするσ(・ω・*)です
こんばんは (o ̄∀ ̄)ノ"
んー、不定期の更新と文章力のなさが原因なのでしょうかヾ(;´▽`A``
努力してみます、、、


そういえばバイトから自転車で帰宅しているとお廻りさんに声かけられたのですよ
いや、別に何か悪いことをしたわけじゃないんですけど、(しいていえば信号無視寸前でしたが)やっぱり(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルになるじゃないですか?
やはりというか、アレです
その自転車ほんとに君のなのチェック
鍵もランプもついていない自転車なのでよくある話ではあるのですが、そうだとわかった瞬間対応なれしてるせいか、リサイクルショップの証明書を取り出し、その後質問に2,3答えてさようなら。
ウーン (。-`ω´-)
職務おつかれさま(*`・ω・)ゞデシ!!


でも、ただでさえバイト先の人に会社が開いてないと言われ30分の締め出しをくらい、風邪を引いてくしゃみ連発サイアクモードのσ(・ω・*)をこんな日に足止めしないで下さいorz


いや、本当にお疲れ様です。



もう一つ。
最近ボーリングで平均100いけるようになったのですよヾ(*´・∀・`*)ノ
これはへたっぴのσ(・ω・*)からすれば大上達♪
まあ、、、何点なのかは教えませんがね。。。
たまには女性も誘いたいのですが、、、その前にもう少しうまくなる必要がありそうです。
ガーター率を30%offして、脚光を浴びるほどは無理でも、そこそこにアドバイスできる程度にうまくなりたいものです。

(いっしょにボーリングしてくれる女神がいるのかと言う問題がありますが、そこは上達してから考えることにします)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

