

-開放-

さて、長らく続いた試験も形式上(?)終了し、明日から春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じですw
ずっと困ってたDVDドライブも買い換え、今現在退避しまくりです
いやぁ子供同然とまではいかないにしても、自分の大切なコレクションを容量が足りないというだけの理由で消さなければならないあの辛さ・・・。
まさに、生き地獄
もう2度とイヤです。

さてさて、今最近やってみたいことの1つに、50の質問に答えるがあります。σ(・ω・*)について知りたいことありましたら、どしどしメールください。あて先は⇒tankentai7777@msn.com あるいは、管理人に秘密のコメントでも構いませんw
なお、悪質または悪意のある質問はやめてくださいねヾ(;´▽`A``
(例えば、『家に何冊エロ本おいてるの?』とかヾ(;´▽`A``
まぁ、家宅捜索されても1冊も出てこないと思いますけど。)
では、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...








コメント

どうでもいいことやけど3月のキリンでるの?

一緒に出ますか?w

むぅ・・・

レナド様に誘われちゃ仕方ない・・・
出ましょうか!(違

3月 キリン??? なんに出るの?
50の質問は
定番の、初恋話で、りゃくしてハコバナを
お願いします。

キリン・・・将棋の大会だにょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

