

2年授業最後の日に悪戯をしてみよう![報告]

遅くなりましたが結果報告。
【準備編】
まず早起きが大の苦手のσ(・ω・*)は、まず寝る前に電気を消さず、ありったけの目覚し時計を洗いざらい揃えセットし、それでも念には念をと携帯のモーニングコールをセット。しかも時間差攻撃ですよ!!
これでも起きられないのは名雪ぐらい(謎
じゃなくて、これで起きられないんじゃしかたないヾ(;´▽`A``

【ミッション開始編】
その瞬間は突然やってきた・・・、、、
(6:00)
りりりりりりりり!!!!!!!
いや、、、、セットしたのは自分ですが、、、これほどとはorz
もう少し数減らしてもよかった気がヾ(;´▽`A``
うるさいのもあれですが、時間差って意外に答えますね。。。
親にその後うるさい、と怒鳴りつけられたのはここだけのヒミツだお(´・ω・`)

その後、朝食としてお吸い物を軽く飲み干し、ダッシュで家を脱出。
現在時刻にして6:50
地下鉄でもよかったのですがなんとなく自転車を選択。
おぉ、、、我ながら気合十分。
そしておよそ時速23kmくらいのスピードで(←数学科ですが、別に計算してませんよ?(´・ω・`))自転車を飛ばして向かった先は・・・・























カラオケ屋!
いやぁ、、、なぜか独りカラオケという罰ゲームをくらっちゃいましてね?
んで、大学につく時間を計算すると少なくとも7時10分には着いておかないとまずいと、、、ヾ(;´▽`A``
しかーし、ついた時間は7時15分。
うぅぅぅぅ、、、30分くらいなら・・・?
ところがどっこい。
ナイトタイムにひっかかってしまい、1h500円ちょいというお値段。
30分しか歌わないことを強調したのですが、ダメorz
ということでお手洗いだけ拝借して大学に直行。



これでも先に着かれてたんじゃ、笑うしかない!
いや笑ってくれ!ぬははは

んで、これがダッシュで教室に駆けつけたときの写真です。

20070116022742.jpg



はい、見てのとおり真っ黒。
一番乗りで無事登校できました☆⌒(*^∇゜)v
ところで、これをみんなに報告しようといろんな人にメールを送ったのですが、ことごとくこの授業をサボりやがったのはココだけの話です( ノェ)コッソリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

