

今年の抱負

ネットゲーが次のターンまでに30分待たないといけないらしいので、その間にブログ更新っと。(マテ

とりあえず前年度の反省としまして
背景が不気味
タイトルが暗い
更新が遅い
というクレームが果てしなく多かったので③以外対応しました。
背景をいずれ結成されるであろう未来のレナードライブメンバーのためのそれらしいやつに!
タイトルを『レナード徒然草』から『レナードの八起き日記』に!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次に私的な今年の抱負。
①単位をなるべく落とさない
②ピアノをめがっさ練習する
③バイトをもうちょいがんばって車の免許とる
④カラオケとボーリングスコア今の1.5倍を目指す
⑤公開できるレベルの小説を書く!
⑥ひぐらしを1本作る(⑤にはカウントしない)
⑦彼女を作る
⑧ほどほどに将棋をがんばる
(*`・ω・)ゞデシ!!

②→戦場のピアニスト、今のσ(・ω・*)にはコクでした。
  もぉぉぉ、、、、下手すぎヾ(;´▽`A``
  えぇぇぃ、メロディーさんに教えてもらおうかしら。。。
  迷惑でなければ。

③→とりあえず春までにはとりたいところ。
  
④→1.5倍ってすごくね?って普通の人は思うだろうけど、点数を公開すると人並みと言うこれこそ人間の心理をついた(カラオケ)音痴&(ボーリング)ヘタレクオリティー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ふふふ(。◣‿◢。)
その程度の石ころではマロにはあたらんぞ
ぬははは!

⑤→ネタはある
  だが実力がないorz

⑥→趣味なんでのーこめんと

⑦→なんか来年も言ってそうだ・・・(すでにあきらめモード?
  まああれだ。
  ルックスもサイアクだが、性格も致命的らしいという事実が女性意見として浮上。
いや、、、♂からはよく(毎日?)言われてるが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

⑧→だいぶ将棋からさめましたが、まぁそこそこ楽しめたらなと。
  しかし、父親が今月で自主退職するのでネット環境が厳しくなりそうです。
  いやぁ、、、最初のうちは根カフェからオンしてればいいんだろうけど、金ないしねぇ、、、
  周りにネット環境が整備され、使い勝手のいい”亭”はないものかしら(´・ω・`)

あぁ、、、一つ忘れてた。
mixiにコミュ作ったんでそっちでの活動もがんばろっとw
カクゴシヤガレ




テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

