

やヴぇ。。。

今日は数学と教職の試験だったのですが、はっきり言ってやヴぁいです^^;
まず、大学に試験ぎりぎりに着き、普通なら2,3分の遅刻は仕方なしとばかりに会場へ向かうところなのですが、ちと用事がありまして。
その用件を済ませるのに10分を費やすヾ(;´▽`A``
しかも、怒られまくり…。
せめて、また後で来なさい、ぐらいにして欲しかったです
おかげさまで、ひどい、ひどい。
時間は足りないし、問題意味不明!w
もしあと10分も有れば確実に10点は増えた気がします。
あまりレポートを出してなかったので、60ぎりぎりかひょっとしたら・・・の可能性も有りそうです。必修は落とせないんですけどヾ(;´▽`A``
次の教職は、あんまり勉強してなかったのもあるのですが、もっとやヴぁいことがありました。
そう、携帯が鳴ってしまったとです
普段、メールとか電話とかもらっても、鈍いのかあんまり気付かないことが多いんですよ。それが、バイトの連絡だったりとか大切な用件だとまずいということで、最近音量を上げてるんですよね。
そして、偶然試験中に鳴ってしまったのですヾ(;´▽`A``
いつもはマナーモードにしてるんですが、開始直前消しゴムがなくてですねヾ(;´▽`A``
どうやら、あき時間で勉強していたときになくしてしまったらしく・・・。
いや、ついてないです。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
周りの皆さん、大音量で妨害音出してしまい申し訳ないです^^;
ぶっちゃけ、きり終わった後退場させられたらどうしようとひやひやしながら、それでも迅速に慌ててきったのですが…。(言い訳になってない。
明日でラストです。
もう、同じ轍は踏まぬ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

