

m(_ _)m

センター受けた高校生の皆さん、お疲れ様ですw
力は出し切れたでしょうか?
いい点取れた人も、あまりよくなかった人も2次が終わるまでどうなるかわかりません。油断せずに、落ち込まずに、残り数週間を本気でがんばってください。応援してますよ (o ̄∀ ̄)ノ”


さて、話は変わりますが、『恋人はスナイパー【劇場版】』よかったですね~
うちぴーかっこよかったし、阿部さん個人的に大好きなんですよw
いやあ、殺陣もかっこよかったなあw
わざわざこれを見るためだけに早めに勉強を切り上げてテレビをつけたことはここだけの話にしてくださいね( ノェ)コッソリ
試験のほうはといいますと、明日は中国語、数学、教職と3教科、最大の山場です。
これを切り抜ければあとは春休みを待つばかり・・・といったところかな。
まぁ、がんばりますよ ええ。
それにしてもです。
うちの将棋部の某6段の先輩に久しぶりに相手をして頂いたのですが、やっぱり勝てませんねヾ(;´▽`A``
それなりに強くなって挑んだつもりなのですが、、、いやはや、さすがは全国ベスト4。。。悔しいですが、格が違いすぎる。
まぁ、今年終わる頃までには互角にやり合えるくらい強くなりますよ。
ジョークでも、戯言でもなく、それくらい強くならなくてはやる意味がないと思ってますので。
将棋は、やればやるほど強くなるといったものではないです。
強くなればなるほど、より上を目指すというのが難しくなるし、そうするための手段と言うのがあまりにも限られてるからです。
とはいえ、貴重な大学生活の時間を将棋に費やそうと思うからにはそれなりに何か得るものがないと。
絶対にあの先輩を超えてみせます。
応援してください

あと、このことは某6段には言わないで下さいねヾ(;´▽`A``
ばらされたら引きこもります。(ぇ
もっと色々言いたいことが有るのですが、今日はこの辺でw
やはり単位は落とせませんので。
ではヾ(〃^∇^)ノ

コメント

将棋だけでなくなんでもいえることだけどやったからといってすぐ強くなるわけではないし目に見えるものでもない。けどやらなきゃ強くはならないしやった分だけいつかはそれが役立つのは確かである。何かに打ち込むて言うのは多分今しかできないことだからあきらめずに頑張れよ。
さてここから本題です。私は誰でしょうヒントはネームとスからはじまります

1972年12月16日中山競馬場の有馬記念で、その差0.1秒で優勝したお馬さんでしょうか?w

惜しい。72年ではなく73年で着差は首差72年はイシノヒカルだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

