スポンサーサイト


オフレポ②

本日は豪華2本立てですよ

えぇ

オフレポの前に連絡

ブログタイトルを代えようと思ってます。

理由は”徒然草”ってマイナスイメージってよく言われるので。

何がいいか募集しちゃいます (`・ω・´)シャキーン

もう一つ。
閉鎖はしないと思いますが、最悪移転するかもしれません。
いや、バイトの関係で。(謎)



静岡ってすばらしいところですね
基本σ(・(エ)・)がすばらしい発言をする時は皮肉ってる時が多いのですが、ここまはマジですごかった。
ネカフェを8時に出て駅に行くと、ほとんどの店が開いてるんですよ!
どこも9時10時にならないとしまってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで朝食は”のーぷろぶれむ”でした。

熱海までくればこっちのもの。
あとは東京まで一直線です。
列車に揺られ、座りたいのを必死にこらえ、暇つぶし用にコンビニで買ったナンクロを片手にがんばりましたよ・・・2hほどorz

土曜とはいえ、朝から人がおおすぎなんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ

東京に着いてまずしたのは腹ごしらえ。
駅前のうどん屋でカレーを食べ(謎)、なんとなくさい丼に電話

れ『(=゚ω゚)ノ』
さ『おー』
れ『東京ついたぜ☆⌒(*^∇゜)v』
さ『おー、よかったね~ で、予定とかきまってるん?』
れ『ヽ(´ー`)ノ』
さ『・・・』

え・・・、まずいこといいましたか?w
れ『マジで何も決めてないですが何か?(´・ω・`)』
さ『・・・、いきあたりばったりだね、、、』
れ『ガ━━(゚Д゚;)━━ン!』
その後、その日は忙しいらしく会えたら会おうみたいな話で 糸冬 了

んー(´-ω-`)
春からあまり成長してないね、と天使が笑顔でささやくのですが気のせいですよね?

んで、ホントに何も決めてなかったのでとりあえず向かった先は聖地。
なんとなくむっちーに挨拶しとかなきゃと思ったのですよ。
主要な電車の線は覚えていたので特に迷うことなく着地。
そこでσ(・ω・*)をまっていたのは・・・(続く)
スポンサーサイト

コメント

おお!やっとオフレポの内容を書き始めた!!笑
前書いたと思ったら全然書いてなかったし(苦笑
バンバン更新期待してます(≧∀≦)

ってか、俺との会話ですか!?笑
確かに電話してきてそんなこと言ってたよねぇ 笑 
今回は無理で残念だったけど機会があれば是非☆


「徒然草」うちはそんなに悪いイメージないけど。
10000hitカウントダウンだね☆★スペシャル企画期待してまーす 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

