

おお!

mixiばっかりではなくブログも書かなきゃとおもってふとみてみたら
あと700人くらいで1万Hitじゃないですか~ヾ(*´・∀・`*)ノ
いやぁ、自爆も多いし、更新不定期なブログなのに意外と見にきてくれる人いるんですね
感謝です。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。(久々の嬉し涙☆⌒(*^∇゜)v
そろそろオフレポ本編書かなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、明日から連続で書いて終らせましょう!w

1万人目の方が♀だったら何かプレゼントしちゃおうかしら。
知り合いだったらねw

どーでもいいけど、最近登録した有料の占いサイトの性格分析が
****(σ(・ω・*)の本名)さんは最近人間関係上手くいってますか?
.。.:*・°.。.:*・°☆
****さんが登録時に教えてくれた情報から運勢を見てみると****さんはとっても真面目過ぎて頑固になってしまうからそれでもめてしまう事が多いでしょ?
.。.:*・°.。.:*・°☆


だまれゴルァ(#゚Д゚)

いや、果てしなく図星です。えぇ
客観的に話を聞いてくれる方を募集したいくらいです。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
じゃ、明日をお楽しみに★

P・S
今年もクッキーやくん?w 焼くなら券かいまっせ<浮華さん

七祭の券売りたくてしかたのない人、買いますよw
もちろん格安で。<福大のひと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

