スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじでショックだったこと。

イマサラ気付いたのですが、オフレポ書くとアクセス数がぐーんとアップするんですねぇ
まぁ、ここのカウンターは性能が悪いので普通にダブルカウントしてしまうので実際のところは何人足を踏んで頂いてるのかはわかんないのですが、大勢の方に見ていただけているというのはうれしい限りです(笑)
さて。
最近悩んでるというかまじでショックだったのは、別にふられたわけでも(そもそもこくったことない)、何かトラブルがあったわけでもなくて、 乱視が悪化したことです。
前までは、言われてみればダブって見えることもあるかな、ぐらいだったのですがどちらかというと疲れたときぐらいしか症状がでてなかったので気にもとめてませんでした。
昨日、服がおかしくないかとか、自分を鏡で見ていたところ妙に服のラインがぶれているというか、ダブって見えるので最初は疲れかと思っていたのですがどうやら乱視が悪化したためのようです。
マジでショック、、、
かなりへこんでおりますorz

乱視って治るのかしら?
やっぱりPCのやりすぎが原因でしょうか。
しかしバイトが忙しくて息抜きがPCと拳法と月2のレッスンぐらいしかなく、したがってPCに依存気味になるのは仕方ないというかライフワークの1つになってたり。
大学の課題やバイトなどでもPCないと厳しいですし切り離せないんですよねぇ

何かいい方法があったら教えてください
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。