スポンサーサイト


お誕生日

お祝いの言葉どうもです^^
無事19才になりました☆⌒(*^∇゜)v
これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
にーくんが何が言いたいのかがいまいちわかりかねますが、、、まぁいいやw
最後の10代、いろいろやりたいなあ・・・w
そういえば、明日からセンター試験。
もう1年経ったんですねぇ 早いものです。
家庭教師っぽいアルバイトしてるのですが、やはり受験生を見てるとつい自分と重ねてしまいますね
やっぱり当時の自分にとって見れば、どれくらいやればがんばったと言えるのか、合格できるのか、周りの言ってることは単に言い過ぎなのか、それともほんとに深刻なことなのか・・・。よくわかんなかったです。
それが逆に教える立場になった今、最後の最後でどれだけのことができるのか、どういう言葉をかけてあげたらいいのか、数学のようにびしっと答えはないですし、人によってもまちまちですが、みんながんばってほしいものです。

まふらー君、君がこのブログを読んでたとは知らなかったよ センターがんばれ!!w(謎)

さて、最近よく何かをなくします。
昨年終わりより、めがね、エコルカード、授業プリントをすべて入れてたファイル、、、色々なくしてしまいました。
先日友人(とσ(・ω・*)が勝手に思ってる人)にノートを貸してもらったときの一言。
『別にいいけど、人にノート見られるのイヤなんだよね・・・。できるだけ早く返して』
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや・・・、ぼそっとおっしゃったのですが、なんかすっごく冷や汗が出ましたよ ぇぇ。
笑ってごまかして、ダッシュでこぴってお返ししたのですが、、、いやマジあせったヾ(;´▽`A``
そんくらいで?と思うかもしれないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
軽い拒絶みたいなのを感じたのでありました
実は以前、色々と状況は違っているのですが、些細なことからあまり気にとめてなかったことがきっかけで絶交されたことがありまして。(未だに継続中)
そのときはちょっとしたことでも、あとあとになってああしておけばよかったとか、あの時予兆はあったんだとか思うものです。
その人とは今のところいつも通りなので、大丈夫かなと思うんですが、ひょっとしたらすでに煙たがれてたりするかもしれませんヾ(;´▽`A``
そういうところは鈍かったりするのですよ^^;
ちょっと慎重になるべきなのかな・・・。
ともあれ、失うのは物だけであって欲しいです。もちろん無くさないようにするべきですけど。この上、者(人)までなくしては、さすがに精神が持ちませんヾ(;´▽`A``

まぁ喜びしきり、不安しきりですが、もっと責任ある人間になりたいです。長文失礼。ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m
またあしたヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

