スポンサーサイト


????

ブログの醍醐味の1つに『いつ更新するわからない』というのがあると思います。
まだ更新してないのかYO(#゚Д゚)ゴルァ
と、いらだったりしてる中、ふとたまたま覗いてみると更新してたりするとちょっとだけうれしくないですか?(笑)
いや、、、別に言い訳してるわけじゃないのよ?
えぇ、ただリアルが忙しくて、かくげーがおもしろくて、んでもってemuがおもしろいとか、痴漢男を読み直したりとか、、、とにかくブログを更新する時間がなかったわけですよ
えぇ。
なんか、大半が言い訳の口実になってないのは、、、多分君とσ(・(エ)・)との秘密です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は母が久しぶりにピアノを弾いてました
本人曰くボケ対策。
指の動きなどがいい脳の刺激になるんだそうです。
色々弾いてましたが、一番気に入っているのは小さい頃から聞かされてた『乙女の祈り』
たまぁに、電話で保留にした時のイントロとか、キーボード曲の中に組み込まれてますよね
結構練習したのですがσ(・ω・*)は最初の、たーた、たーたたーたのとこしか弾けませんでした。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
って、文だけじゃつたわりっこNeeeeeeeeee
メロディーさんが『楽譜くれたら弾いてくれる』とのことですが、ウーン、ハネモノ氏vs Y・Y氏の次はこれやる?w
まぁ本人に無許可で言ってるから公にする前に自主規制。
今年中に戦場のピアニストひけるようになりたいんだけど、(実はれぽさんより前から言ってますよ?w)未だにいつになったら弾けるのか皆目見当がつきません。
がんばろう、、、 【オフレポ~プロローグ~】
大阪の大会後、予定ではその日の内に東京(最悪神奈川)までいけると踏んでいたのですが、大会終了時間が大幅に遅くなったということで、すぐ移動したんですが結局静岡までしかいけませんでした。
静岡っていうとお茶くらいしかイメージが湧かないのですが、駿河とか観光地がいろいろあるそうな。
しかしついた時刻が0時すぎ&おなかぺっこぺこってことで恒例道ワカンネ&店があいてない事件。
いやぁ、18切符で移動してるうちにこういうの慣れてしまった自分がこわいヾ(;´▽`A``
携帯でネカフェを探し、途中通りすがりのコンビニによる。
このコンビニ、○○○フェアというなのキャンペーンだったらしくそこらへんのジャンク屋のようにハンバーガーとかいろいろ売ってて、席まで設けてありました。
エビなんたらとかいう2番目に高いセットを注文したところ、品切れで今から調理するとの事。
待ち時間に道を尋ねてみると、わざわざレシートの裏に地図を書いてくれて細かく説明してくれました。
いやぁ、助かりましたm(_ _)m
落ちとしては、方向音痴のσ(・ω・*)は結局途中で道を間違えてしまい、その方の言っていたネカフェに最終的にたどり着けなかったことですか。
これはココだけの話ってことで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて。ここでハプニング勃発!
セットメニューでは普通のポテトのはずなのに、店員さん(しかし結構年はくってた)が調理間違えて豪華なポテト焼いちゃったんだとか?!
『ごめん。値段はそのままでいいから』

いやぁほぉぉぉ
らっきー♪
たぶん旅行中③番目にラッキーなことでしたw

因みにアンラッキー項目としては
①持参のポータブルCDが壊れた
②恐怖体験
③大会始まってからホントニゼッ不調&負けまくり

ラッキー項目は明日にとっておきましょう。
さて。
突然ですが、『御幸町』ってなんて読むと思いますか?
おさち?こうさち?おしあわせ?

正解は『みゆき町
綺麗な町名ですね
人名にも使えそうです

まあ、飯後あちらこちらで迷いつつどうにかネカフェを見つけて仮眠をとりました。
結構使い勝手のいいネカフェで、例のカキコをしたわけですよw


オフレポ~プロローグ~ 【ここまで】

続きにこうご期待♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

