スポンサーサイト


ついに・・・

レナードなんちゃって製作委員会、監督でおなじみのハネモノ氏がうちの大学に遊びにきてくれました★
というわけで、ついに、ついにですね
ハネモノ氏vsY・Y氏(音楽担当)の卓球対決実現!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この対決を実現させるためにどれだけ待ったことか。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。
友人2人を巻き添えにし(ぇ 、張り詰めた雰囲気の中試合が始まりました!

【ルール】
11点マッチ*3
サービス2本交代(ただし、1回に付サービスミス1回まであり)
その他は普通の卓球ルール♪(書くのが面倒だったからじゃないですよ?

ラケット&ピン球が大学のボロボロ仕様だったので、当然彼らの持ち前ラケットのように反則サーブや容赦のないスマッシュがいつもどおり打てるわけがない!
そう思って2人の対決前に挑んであっさり返り討ちにあった挙句、鬼のようなスマッシュの連打を浴びたのはここだけの話です( ノェ)コッソリ

【player紹介】
ハネモノ氏といえば脅威のドライブと打ち合いのスマッシュ。
中学時代、市大会出場の経験をもつ実力者です。

一方Y・Y氏は中学・高校と6年間卓球を続け、部長も勤めたこともあるお方。
左ききという特性を生かした回転(スピン)とスマッシュの打ち合いが武器。
ちなみに、大学の体育で経験者同士の対決の時、誰もがあきらめる球をダイビングして返した瞬間は誰もが歓声をあげずにはいられませんでした。


さてさて。
厳正な審議の元、ハネモノ氏先攻。
高速サーブとドライブを武器にY・Y氏相手に先勝しました。(1-0/3)

しかしここで黙ってないのがY・Y氏。
強力なバックスピンサーブと容赦のないスマッシュであっという間に②セット目を(σ・∀・)σゲッツ!!(1-1/3)

予想はしてましたがやはり熱い戦いになりましたよ!
ちょっとした油断が命取りのバトル
σ(・ω・*)では絶対返せないスマッシュ球を、まるでラリーのように返すんですから。

そして勝負は第3セットに持ち越し。
サーブはハネモノ氏から。
ハネモノ氏こだわりのサーブで1点先制すると、すかさず2球目で1点を返すY・Y氏
おぉ。。。
あまりの緊張感漂う雰囲気に見守る3人。(σ(・ω・*)、道連れ2人)
激しい打ち合いになりましたが、勢いをつかんだY・Y氏がそのまま押し切り9-11でY・Y氏が勝ちました。
Y・Yさん、おめでとうございます(^-^)ノ☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
二人ともほんとうにお疲れ様でした |∇゚)ノ
いやぁ、思っていた以上にすばらしい、熱い戦いになって満足です(笑)

対戦後の2人のコメント
ハネモノ氏『次は勝ちますよ』 
Y・Y氏  とりあえず、対戦中σ(・ω・*)がニヤニヤ(・∀・)してるのが果てしなくむかついた強かったです。疲れました』
だそうですヾ(;´▽`A``

対戦風景を携帯でとろうとしたのですが、2人の動きが速すぎて断念。
とりあえず次回はカラオケ対決をやってもらいたいかなと思うσ(・ω・*)でした。(ぇ
あと、実は卓球物を書こうと思ってたことがあったのですよ
まあ書くかどうかは別にして果てしなく勉強になりました〆(・ω・` )

さあて次回はお待ちかね、オフレポですよ~
ご期待ください(笑)

スポンサーサイト

コメント

次の卓球の機会には是非Yodaを呼んでください

卓球したいよぉ~

F岡大学S棋部 現NO.1卓球プレイヤー(多分

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

