

無題

100円で2h30分ほど働いてきましたよ
家に着いたの1時過ぎですよ
おまけに家族全員ねてるしww


んで、またもやバイト生がやめるらしい。。。
まだ1ヶ月たってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
入ってる曜日が違うので話す機会自体がほんとにないのですが、とりあえず去る前にメアドくらいは聞こうかしら。
せっかくだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最近ゼンゼン将棋してないな
まぁリアルはもうほとんどするつもりないんだけど、ネットはたまにはしようかしら。
(´-ω-`)ウーン


マビノギ不注意で消しちゃって、おまにいれるスペースがなくて困ってますww
退避すればいいんでしょうけど、ってか最近外付けにひかれてたりw
とはいえ車校代(30万?)を稼いでしまわないことには(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4月から掲げてる目標なのですが、なんか3万くらいしかたまってないのはナゼ・・・
まあ目標2月までに30万ということでがんばるぞー (o ̄∀ ̄)ノ"
(友人はそんなの2ヶ月もあればたまるとおっしゃいましたが、凡人のσ(・ω・*)にはミリ!)
まあ冬は旅行は控えますよ。゚゚。゚(゚ノД`゚)゚。゚゚。

オフレポはもうしばしお待ちを。
どんくらいって、『オフレポupキボン(´・ω・`)』*5人以上でw
さあて、明日は成績発表((;゚Д゚)ガクガクブルブル
試験勉強集中できなかっただけに(ハルヒ小説に夢中になってたしw)
心配です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント

オフレポupキボン(´・ω・`)

じゃあボクもと挙手してみる

オフレポupキボン(´・ω・`)

オフレポー 笑 
100円で2時間30分おつかれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

