

ブログ放置もうすぐ2週間記念♪(マテ

いやぁ、なんか放置して約10日経ってたらしいのですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
先日ハネモノ氏とその知り合いがうちの大学で卓球しに遊びに来てると言うことでσ(・ω・*)も参加させてもらいました。
え?卓球どのくらい強いのかって?
ぶっちゃけへたっぴですけど何か?(´・ω・`)
うぅ、、、後期体育(正確には生涯スポーツ演習っていう科目)で卓球選択してたので多少マシになったと思って挑んだのですが、何分その後半年間ゼンゼンやってなかったので果てしなくへたっぴになってました。。。
経験者は強いです(´・ω・`)
実はσ(・ω・*)が来る前に韓国の学生と勝負してたとか・・・
いやぁ、卓球で国際交流とはすごいですねぇ
せっかくなのでYY氏も呼んでみたのですがバイトで無理とか。
個人的に『ハネモノvsYY』戦を実現させて動画にでも収めたい気分なのですが、2人が対戦する日は来るのでしょうか?
ってか、絶対実現させてやる(*`・ω・)ゞデシ!!
久々にいい汗をかいた後、向かった先は焼肉屋。
実は中学時代の友人と2人で焼肉を食べようとなったのですよ
およそ半年ぶりの再会。
ワイワイガヤガヤと思い出に浸りながら1日を終えました。
こういうのヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイネ!!
またいこうぜ (o ̄∀ ̄)ノ"

さて、そろそろオフレポ書こうと思うのですが、読みたい方コメントヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス

コメント

は~い。コメント。

おおお 笑 

もしかして卓球で無謀な挑戦をしようとしてたりする!?笑
でもそゆの好きだからファイト(o≧▽≦)o

あ、オフレポ書いてほすぃー(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

