スポンサーサイト


恐怖体験 at 相生 in 兵庫

まずは泊めていただいたラブ様、あるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
助かりました^^
オフれぽを期待してくれた皆さんは申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいw

さてさて、今日の朝あるさんの家を出発し、現在福岡に向けて全力少年中だったのですが、ほんとにシャレにならないことになってしまったのでブログに書こうと思います。
信じる、信じないはお任せしますし、僕自身の思い込みによる過剰反応もたたあると思いますがそこは、小心者なので大目に見てください^^;

まず、22:30に姫路駅までつけたところまでは順調でした。
ちょうどいいタイミングで新快速に乗れて、おそらくこの調子なら岡山まではいけそう、、、そう思ったのが運のつきでした。
結論から言うと新幹線にも乗らない限り、時間帯的に岡山はいけなかったのです。それを知ったのはもう少し後のことでした。
数分待って相生行きの電車に乗りました。
ふと座席を見ると、シートに赤い血のような点がありました。
まぁ、そんなこともあるのかな、と気にせず座りました。
それから数分して(といっても30分はかかったのですが)相生駅に到着。次の駅まで20分待ち。
のんびりジュースを片手に20分待ちました。
すると!!
待ってる駅と反対方向のプラットホームに電車が!
ベンチを同じくしたおじさまとお姉さまといっしょに階段をのぼって大急ぎで渡りましたが間に合わず、、、残念!
この時点で時間は23時ちょっとすぎ。
次まで何分待つのかと時刻表を見てみると
『え!岡山までいけないじゃん!!』
ということで、ここらの近くのネカフェを探すことに。
駅員さんにさっそく近くにネカフェがないか尋ねてみたところ・・・
『インターネットカフェですか?聞いたことないですねぇ
ぉぃ
気を取り直して携帯のサイトでネカフェがないか検索してみたところ、該当する場所はありません
さすがに冷や汗でてきましたよ はい^^;
駅周辺を歩いてみると、いやぁ、豊かな自然をバックに大量の大型トラックが猛スピードで飛ばしまくってました。
高速道路でもあるのかな?
なんか運送の拠点になってるっぽい。
さて。
こうなったら予定変更で新幹線を使って岡山までいくしかないと覚悟をきめて大急ぎで駅に引き返しました。
ぶーん
駅に着く少し前にでてしまったようで^^;
時刻表を再度確認すると、それが最終電車。つまりここでどうにかするしかないようです。
まさか、、、野宿っすか?^^;
そう思って再度周辺を探してみるとホテルを発見。
1泊5040円・・・。
さすがにちょっと厳しいです^^;;
事情を説明すると隣の町にインターネットカフェがあることが判明。
タクシーを進めてくれたが、交通費+ネカフェ代を考えるとホテルに泊まるのと大して変わらないので結局歩くことに。
いまさらですが5000円で無難に泊まっておくべきでした。
道を聞くと、簡単なので迷うことはないとのこと。
ただし、2hかかる^^;
もぉー、しゃーない。
一度やると決めたら引き下がらないのが僕の性格です。
方向音痴な僕でも大丈夫、と太鼓判を押してくれましたしがまんすればたどり着ける、そう確信してました。
そしてありがたいことに、荷物だけは預かってくれるとのこと。
いやぁ、本当にありがとうございますm(_ _)m
助かります^^
道の概略:ホテルをまっすぐ行くと踏み切りがあるのでそこを左に渡って、ひたすらまっすぐ進むべし。
さっそく、そのホテルを出てまっすぐ進んでみると・・・あれ、、、行き止まり???
ちょっと寒気どころではすまなくなってきました。
長い長い一本通りを引き返し、ホテルの見えないとおりのほうに出ると確かに踏み切りを発見。これであることを信じて渡りました。
それにしても。。。
そろそろ本気で思いました。
俺、呪われてない?
あはは、馬鹿なこと考えてる~って思うことでしょう。
しかしですねぇ。
この踏切までたどり着く途中で時間を確認していると、先日買った時計が急に止まってたり、雨がぱらぱらちらついてきたりと、絶妙なタイミングで不吉なことが起きるんですよ
もしやこのタイミングで自分を写真でとったら心霊写真とれるんじゃ?
ってことで2枚撮ってみました。 まずは1枚目。


次に2枚目



ちょっとわかりにくいかな?
もう一度1枚目

そもそも自分の顔がすけてるんですがw
逆行とか関係あるのかしら。

次に2枚目。

さらにこれを反転させてみると・・・


いやぁ、、、いると思うとほんとに顔に見えるものです。画像も悪いですしねぇ
でも何度見ても女性の顔と、男性が浮かび上がってくるように見えるんですよねぇ
心霊写真なのでしょうか? 無事に帰れたら念のためお祓いしてみます。
とりあえずカメラ撮り終わってすぐ見てみようとしたところ携帯の電池が切れました。

んなわけで気を引き締めて、進むごとに道を尋ねどうにか2hかかるネカフェにたどり着けました。
まさにガクガクブルブル。
ちゃんと福岡に帰れるか不安ですが、がんばります・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

