

KOTOKOライブ

ではそろそろKOTOKOライブの感想について書きますかねぇ
まずは前回の続きから。
ニコル氏と合流後、まず向かったのは・・・
(きー様:き ニコル様:に σ(・ω・*):れ)
き『(メシ)どこ行こうか?』
に『このあたりだと○○がちかそうですね~』
※前の車が右に曲がったのを見て
き『とりあえずまっすぐ行こうか?』
ココだけの話ですが・・・、きー様も方向音痴のようです。
方向音痴2人vsニコル氏
大丈夫かしら?(´・ω・`)

まあその後、通りすがりに飯屋があり、そこによることになったのですが
【評価】
きー様:X ニコル氏:X σ(・ω・*):△
評価は、、、まあ最悪のようでしてヾ(;´▽`A``
帰り道、サービスのクーポン券を天向けて力任せに放り投げてやったとしても、、、多分無罪です 
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・

その後カラオケに行きまして、、、ってこれはきー様のブログを見たほうがわかるかな?
いやぁ、σ(・ω・*)まだまだですねw(謎)

さぁていよいよKOTOKOライブですぞっと

ホントは写真もたくさん載せようとはりきって取りまくったのですが(携帯でですがw)めんどうになってきたので欲しい方はワッフル、ワッフルとコメントで叫んでくださいw

全身をI'veグッツで身を固めるきー様とニコル様
ぁぅ、、、グッツを何一つ持ってない経験地不足を悔いるのみorz
と凹んでおりますと、突然まだ封を切られてないI've Tシャツが。
き『君のだよ』
感動の余り声もでません(つД`)・゚・ ウワァァァン
ちなみに後日「もらってもいいですか?」とさりげなく聞いてみたところ
『ダメ』
即答でした(´・ω・`)ショボーン

それはそうと大分だからといってなめちゃいけない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
写真をupしてないんで伝えようがないのですが(本当はそのつもりだった)、果てしない長蛇の列。。。
というか開始1h前に着たのにもう30人は並んでるYO!
そして整理券番号は300番代
きー様曰く席は後ろのほうだとか?
実際は早く並ぼうと遅く並ぼうと会員とかなんとかで、整理券番号順に並ぶため席は変動しないのです!
うぅ、せっかく途中でDホーテによってペンライトまで買ったのに。。。
中には有給とって会社を休み、全国制覇をもくろむ社会人までいらっしゃるそうで?
そんな社会人の鏡のような方を待遇する制度はないのかねぇ?

どーでもいいのですが、σ(・ω・*)の付近に並んでた子、高校生らしいんですけど、おしゃれしてて果てしなく好みの女の子だったわけですよ?
会話きくからに
『○○○で本当にありがとうございました』
あきらかに2chラーなわけですよ?
いわゆる腐女様
人ってみかけによらないのねヽ(´ー`)ノ
知人らしき男共と話してたのを聞いていたのですが、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ライバル大市といえども、ココまで着たからにはお近づきにならねば・・・

なれませんでした(つД`)・゚・ ウワァァァン

開始30分前にもなると、係員が大騒動して整列、整列。
そりゃあもう、並んでる順番なんかどこ吹く風で、整列、整列。

って、結構前のほう説?ヾ(*´・∀・`*)ノ
結論から申しますと、実際入場後、なんと前から2列目ですよ?
ひゃぁぁぁぁ、、、、もうきー様すごすぎです
GJスギ(・∀・)!!
感動しましたよ あのKOTOKO様のお顔を前から2列目から拝見できるんですよ?
もう、ほいっぷ君以上に暴走ですよ

入場の際、CDを買うとKOTOKO様のサイン色紙をもらえるわけですよ
もちろん、まよわず買いました (`・ω・´)シャキーン
にゃは★ いいだろ?いいだろ?
誰にもあげんわw

(果てしなく暴走中につき、しばらくお待ちください)


ってか、もう一つすごいことが起こったのですよ
例のかわいい子が、なんとσ(・ω・*)の隣になったわけですよ?
これも何かの縁・・・
お近づきに声でもかけねば・・・


彼女の友人の会話が盛り上がりすぎて、話せませんでしたorz

くぅぅぅぅぅ、、、、、、、、、、、あのおしゃれでハンサムな♂はソナタの彼氏か?!(#゚Д゚)ゴルァ


恋は甘く切ないもの。
しかし初対面とはいえ、話す機会さえ与えられぬのは少々辛いのでは?
ちなみにわたしゃ一目ぼれタイプらしい。
誰か、我輩と付き合ってくれる♀はおらぬか?

ともあれ、前から2番目ってほんと感動ですよ
KOTOKO様は後ろ髪をいったん固めてそれをポニーテール風にした感じでお出まし。胸に長い首飾りを着けて、PVで概観は拝んでおいたのですがもう、かっこ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
れなちゃん、まじ感激です★★★↑↑

まぁ、あまりいうとネタばれになるのかしら?
大丈夫、σ(・ω・*)は気にしない(マテ

もうツンデレKOTOKO胸キュンよ(〃ノ∇ノ)

はい、そんな感激・感動をどうもありがとうございました、な1日でした。
前述しますが、きー様・ニコル氏の知り合いの方とも無事合流でき、いっしょにペンライト片手にライブを堪能できたわけですよ
いやあ、よかった(*`・ω・)ゞデシ!!
あの日は一生忘れませんw
(続く)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

