

ひぐらしのなく頃に【~祭囃し~】

あれ?大分オフを完成させてくれるんじゃないの?と思った方、
残念賞(*`・ω・)ゞデシ!!
一昨日夜から開始し、1日徹夜+1/4日(実際は18時間くらい?)を費やすことにより、ようやくコンプいたしました。 いやあ、、ぶっちゃけ今終ったんですけどねむいヾ(;´▽`A``
以下、残酷無情なネタばれが続く事が予想されますので、気に食わない方は挙手┃電柱┃ω・`)ノお控えくださいw(まあ、最『小』限気をつけてると思うけどねw)

higurasi_ge4_urajaket.jpg



higurasi_ge4_urajaket.jpg




まずは好評から。
誘導編というか、プロローグははっきりいってオモンネヽ(´ー`)ノ
何アレε=(・д・`)ハァー
ってか、つまらないうえに作業までついちゃって、はっきりいって最悪
ってか、いきなり田無美○子の生い立ちから入るのですが、誰?(´・ω・`)

それはそうとσ(・ω・*)はこの作品に何を期待していたのでしょうか?
と、ぶっちゃけ思ったねヽ(´ー`)ノ

でも、本編『祭囃し』を読んで、そんな気持ちは吹っ飛びました。
評価は◎
涙を誘うシーンも何箇所かはありましたが、感動レベルは罪滅ぼし・目明しのほうが上でしょう。
それよりも戦闘シーン、1分1秒を争うシーンはさすが。。。
そういう意味で、一種のスリル感、爽快感は今までで最高★★
ついでに、役者は全員そろったとかいいつつ、一人立ち絵が追加されていたりww ぁぅぁぅ、かっこ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
さすがに出来すぎだろ?というシーンや、中には設定からしてあきらかに反則な所もありますが、それはまあ、ひぐらしですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってなわけでもはや驚かないww
これで終ると思うと、少し嘆かわしいですが、オチもすっきりしていましたし満足の行く作品と思います。(いっそ前置きは前の段階で組み込んでおくべきと思ったのですがどうなのかねぇ)

はてさて。
皆殺し編まで培い、蓄えた経験や罪を生かすことはできるのか?
梨花を殺し、村を消滅させんとする頑な運命にどう対抗するのか?
悟史の生死は? 生きているのなら、沙都子や詩音との再会は果たされるのか?
そして、梨花が100余年の旅の果てに導き出した、『本当の答え』とは?
エンディングの歌の評価は?w(ぇ

猶予は綿流しまでの7日間。そして最後の挑戦。
たった7日間で、彼らは頑なな運命にどう立ち向かうのか?
そしてどのようなフィナーレを迎えるのか?

さあ、今度はあなたが紡ぐ番です。
ひぐらしのく頃に
4年にわたる壮大な物語の本当の真実を、そして理想をあなたの手で掴み取ってください。

お取り扱い店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

