

トリプルアクセル【バトン】

「トリプルアクセル」

ほいっぷ君に回されたバトンを勝手に拝借してきましたw
いやあ100の質問とか一度こたえてみたいな、と思いつつ質問が来なくてヾ(;´▽`A``

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ではスタート(*`・ω・)ゞデシ!!
★最近のマイブーム
 
将棋、拳法、カラオケ、旅行♪


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 
高い買いモノ:旅行券ですねぇ いくらだったっけ?

安い買いモノ→チロルチョコ(10円) (勝ったww(謎

 
★最近ショックだったこと
うーん
いろいろあったなあ
まぁ、いろんなことがトラウマとなり自分をコントロールできず、その結果信頼を裏切ってしまったことですか。もうずいぶんとこういった失敗はくり返してきたはずなのですが、学習能力に欠けてるよね
このままだと自分の周りに誰もいなくなっちゃうんじゃないかと思います
そっと見守ってて下さいw

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
いつだっけ?大学の知り合いに飲み会に誘われた時。
場所はしずw(謎


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
ギターですねぇ
なんていうかかっこいいじゃないですか?(笑)
ハネモノ氏のギター、かっこいいですよ 必見w



★ボーナスの使い道は?

(ヽ゚д)クレ


★年末年始の予定は?
 
わかんないけど、ネットサークルの知り合いとオフ会できたらいいと思います
そのときはオフレポ書きますよ~ (o ̄∀ ̄)ノ"


★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
あんま読んでないけど
赤僕、カレカノ、nana、あと忘れたw

最近クランプさんに興味を持っているのですが、あれは少女漫画でいいですよね?
 

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 
少しシモネタかもですが、1582年本能寺の変なんですけど、ごろが
イチゴパンツの信長、本能寺
これ、忘れないw

 
★今年を表す漢字を一つ!

「夢」

なんとなく。


★お国自慢を一つ
 
特にないなあ



★何歳ですか?
 
19歳(声は30代っと)




★好きな色は?
 
赤か青、あとblack


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 
予知能力w 
失敗の多い人生なので。



★好きな芸人は?
 
最近はトリックなどでおなじみ阿部 寛さんが好きです。
かっこ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
女性は秘密w

★他愛のないこと
 
彼女と絵師、もうれつに募集


★身長は何cmですか?
 
165.7cm
なぜ強調してるのかって?
別にw
ああ、、170いってくれ~~~


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
誰だろ。
ネットの人かな?w 






★去年やり残したことはありますか?
 
いろいろあるどー
小説1本も完結せんかったし。




★今、食べたいものはなんですか?
アイス!
something cold to drink,please



 
★寝る前に必ずすることは?
 
小説のネタを考える(人はそれを妄想という)



★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 
俳優になって、好きなタレントや声優さんとお話ししたりサインもらったりすることですね~

ついでに笑ってる鬼さんには((;゚Д゚)ガクガクブルブル してもらいますw



★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
んー、好きですw(ストレートすぎか?w) 




★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
1日だけか。
とりあえず小学生になって1日束縛されることなく寝つづけたいw




 
★今、何時ですか?
 
オヤジ でもまだ20なってない、ぴちぴちよ(〃ノ∇ノ)




★最近とても嬉しかったこと
初めて将棋の大会で優勝できたことですねw
最近途中で負けると、嫌味のネタになってしまうのですが、名に恥じない実力をつけるべく特訓中ですのでもう少しお待ちくださいw



★好きなゲームは?

ぷよぷよとかRPGとか?




★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

はってない 

実家生の宿命か?(つД`)・゚・ ウワァァァン




★ストレス発散法は?
 
kotoko様の曲をエンドレスに流して、将棋かぷよぷよをしまくる
それでだめなら寝るか、相談する




★座右の銘は?
 
なせば成る
Never give up(柄になくw


★バトン回してくれた方にメッセージ!
 
勝手に奪ってきたからなあw

σ(・ω・*)でよければ遠慮なく回してくれw



★世界中で一番大切なものは?
友人とか親とかそういう類かな?
ちなみに2番目が金で、3番目はポケットティッシュ 
あれは偉大な発明品です ええ


★当たってる!!って思った占いの結果
性格とかw詳細は教えてあげないww


 
★北朝鮮をどうおもいますか?
 
将軍様、日本にミサイルはやめてくださいスムニダ 




★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
寝過ごしたどー(実話



★愛って何ですか?
 
人をいたわれる気持ちかな?



★神ってなんですか?
 
まじめにこたえれば、絶対的存在。
人生に神的存在がいるというのは、科学的には笑い事でもあながち間違ってないと思う。

ただ、最近自分がよく使うネ申は、灰のレベルを超越したアホです。


★得意料理はなんですか?

料理、、、最近してない。




★あなたの取り柄は?
 
しいて、おもしろいところ?(答えるのになぜこんなに苦労するのだ><



★子供の頃の夢は?
 
なんだっけ? 真剣に考えるようになったのは最近。
アソパソマソでなかったのは確かw



★一番最初に好きになった子の名前は?
 
さあw



★何フェチですか

顔、
いいだろ 男の子だもん(つД`)・゚・ ウワァァァン




★自分の前世はなんだと思いますか?
 
こんな質問あったっけ・・・ヾ(;´▽`A``
人間でしょう。




★今一番欲しいものは?
 




★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 
真勝
目先ではなく、本当の意味の勝ちを得る


★一番最近送ったメールの内容は?
 
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク(謎)




★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 
とりあえず岐阜。
沖縄は9月に行くつもりです。





★明日何する?
 
ライブ聞きにいってますw



★去年の自分に一言
もう少し考えて行動しようやw 



★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 
『あ!あそこにUFOが!』と叫んでみる。

BOON




★宝くじで一等当たったらどうする?
 
とりあえず自慢するw(ここらへんに性格が出てますねw



★実は最近ひそかに思うんだけど…何を思う?
 
彼女って大学生活中にできるものなの?
って最近しみじみと思うw




★楽しいデートといえば?
 
いっしょにいるだけで楽しいと思うよ?
 


★あなたにとって元彼/カノとゎ?
 
経験0ヽ(´ー`)ノ
 



★理想の恋人は??
 
σ(・ω・*)をよく理解してくれる人・思ってくれる人ですね~




★恋人にしてあげたいことは?
 
可能なことならなんでもしますが、σ(・ω・*)的には手袋かなんか編んであげたいw


 
★チャームポイントは?
 
歯かな。 いまのとこ虫歯0☆⌒(*^∇゜)v



★朝ごはん食べた?
 
Sure.
明太子ご飯



★ディズニーで好きなアトラクション(ランド、シー各1こ)
 
実はいまだにいったことないんですよ~(つД`)・゚・ ウワァァァン
  
  
★成長したなぁって思う瞬間は?
 
ひげが生えるのがはやくなったり、髪が抜けたり?
って、成長したというのではなくふけただけのような。

まあ、意外にも春の東京遠征は、無事に帰って来れましたし、(果てしなく皆さんにご迷惑をかけましたがw)ちょびっとは成長してるのかもしれません


★癒される瞬間は??
 
寝てる時、椅子にふか~く腰掛けたとき、好きな音楽聴いてるときw




★誰かに会いたくなる時はどんなとき?
 
あ~、寂しい時?と今回はいっておこう。



★暇なときってなにしてる?
 
将棋、ぷよぷよ、もーそー



★今①番ほしーものはー??
 
何度聞かれても答えることは一つ。金ではなく、彼女(アレw


★これだけは一生続けるぞ!ってモノは?

将棋




★将来住みたい所は?
 
どこだろ?福岡いいとこですよ
車は最悪ですけどね



★今行きたいところは?
岐阜、北海道、沖縄、etc

とにかく旅行が好きなんですよw




★発売されるたびに買ってるものってある?
 
ジャンプとか小説とか。 読み終わったとき、満足感と置き場所に困る罪悪感が両方来る。




★好きなペンは?
 
特にこだわりはない。


★ミスドで頼むドーナツは?
 
ミスドは∬゚з゚)y-の煙がすごいから最近いってない。
全席禁煙になったらまたいくかも。




★毎月ケータイいくらくらい使ってる?
 
さあ
6000円くらい?




★ジブリでなにが一番好き?
 
いろいろ好きだけど、ハウルかな?




★最近泣いた理由は??
 
恥ずかしいので秘密w




★増やされた質問
最近、楽しいなと思うことを心行くまで書いてください!!(*^-^*)/(笑)♪


やヴぇ、、、あと10分でバイトなので今回は勘弁して><(反則? 



★夏休み満喫してるかーい?
おす(*`・ω・)ゞデシ!!


★来月の予定って

確認してないけど、授業が始まるねぇ




★長呂儀って知ってますか??
 
誰?



★好きな洋服の店は?
 
よくわからん
店ではなく中身で選んでるので。


★好きな三国志武将

孔明


★自分の体で何か一つなおせるとしたら何を変える?
 
顔 (´・ω・`)




★これだけは譲れない!とゆーこだわりは??
 
とりあえず、うんといっておく(ぇ 
誰もいなかったら名乗り出る


★日本酒すき?

好きやで yasuさん、飲みましょう (o ̄∀ ̄)ノ"




★牛角のメニューで何がすき?

うしつのって何?(と知らん振りしてみる





★明日の予定は?

KOTOKO様のライブにきー様たちと一緒に行きます今から楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))




★お酒/タバコで譲れない銘柄は?

お酒:こだわりなし 麦より米
タバコは大嫌い&大の苦手




★最近楽しいなと思うことを心行くまで書いてくださいo(^-^)o/(笑)♪

あと何分でバイトだ まずいって・・・(略



★夏休み満喫してるかーい?
おう


★増やす質問は?
生きがいを感じる時ってどんな時?

★最後にまわす人
そこの君、名乗りでなさいw

最後まで付き合ってくれてどうもでした(*`・ω・)ゞデシ!!
では、バイト&大分いってきます (o ̄∀ ̄)ノ"

コメント

旅行

なぜ岐阜なんだ!?

カキコどうも(*`・ω・)ゞデシ!!
ひぐらしのなく頃にの舞台でしてねw
何もないけど、いいところという噂( ノェ)コッソリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

