

何この曲∑( ̄口 ̄|||)

ある日知り合いとカラオケに行くといきなり変な曲を入れてきました。
その曲とは、、、
『ストーカーと呼ばないで』(太田スセリ)
弾き語りの曲なのですが、それはいいんですけど、ここまではセーフなのかしら。

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ
(中略)
一人暮らしのカーテンに あなたのシルエット
飽きもしないで 夜中まで 眺めておりました
あなたのお部屋を眺めるのが 日課になりました
帰りの遅い日は ちょっと 心配になりました
ある日あなたは 女の子連れて帰ってきました
思い切って 書きました 手紙を書きました

(中略)
あなたのポストに 手紙を入れるの 日課になりました
ついでに あなた宛の手紙を 毎日読むようになりました
あなたを 知れば知るほど 夢中になりました
思い切って かけました 電話をかけました
あなたに 無言電話するのが 日課になりました

(以下略)

ちなみに、女性の曲ですww
んー、誰か歌ってくれないかな?
どんびきか、爆笑か。
とりあえず雰囲気が重いときにやってみるのはありだと思う・・・
詳しい歌詞などは本家様のブログにてw
【太田スセリ様のブログ】
私の観察日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

