

ε=(・д・`)ハァー

最近、地下鉄の改札口で定期券の代わりについ家の鍵をだしてしまうレナードです σ(・ω・*)に学習能力はあるのか?!<挨拶
朝一の授業が実習なのか、講義なのかわからず友達数人にメールを回していたところ、思わぬダークホースから(送ってもないのに)メールが来ました。
『今日は雪が降るでしょう。なぜならもう大学にきてるから』
なんだって?!
火曜日と金曜日は定休日のはずの彼が1限の授業から来るなんて・・・ヾ(;´▽`A``
雪で済めばいいのですが、うーん、、、日本は大丈夫なのでしょうか?
そんなことを考えていると夕方報復が来ました。
web masterならぬwether master(天気ますたー)の氏は天候を完璧にコントロールし、σ(・ω・*)のバイト出勤時間ピンポイントで大荒らしにしたのであります(つД`)・゚・ ウワァァァン
(σ(・ω・*)が会社につくとすぐにやんだ)
おかげで靴下&ズボンずぶぬれ。
パンツなんだか、水着なんだかわかんなくなるほど。。。
『誰も見ないから脱いでいいよ』と所長さんが声かけてくれましたが、、、お気使いなく。
今日はこの辺でzZZ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

