

涼宮ハルヒの憂鬱第12話

at rundomな並び替えで12話、実際の話上でも12話のライブアライブ。一瞬偽物かぼけぇ(#゚Д゚)と思ったが本物と確認できてすっきり(・∀・)!!
いつも電波&突撃モードのハルヒの意外(?)な一面が拝めます。
内容的には、今までの中でかなり高評価のようで。
まぁ小説最新話まで読破してるので内容は知ってたのですが、動くのもいいですねw
もっと内容で語りたいのですが、見てない方も多数いらっしゃると思いますので、中身については福岡で放送されてから語ることにしましょうか。
それはそうと、次回は『憂鬱Ⅴ』らしいのですよ
Ⅵでフィナーレを迎えるのか、それとも最後は笹の葉ラプソディやるのか、、、
個人的にⅥでフィナーレキボン(´・ω・`)なのですが、んー、前回Ⅳでかなり早めていっきに長門評価+++までいってしまいましたからねぇ
ただ笹の葉やらないと、10話で飾ってある七夕の笹の意味・・・はもとより、朝比奈さんの存在意義がマスコット以外にないのですがwww
(それをいうと、EDの闇なべ&トナカイコスプレのシーンは最初から企画外ですがw)
まぁともあれあと2話ですか。
フルメタみたいにある程度進んだらまた復活してやって欲しいものです。

あと、どうでもいい話ですが、今日からブログ更新以外ではネット自主規制でありまります。。。
うぅ、、、ぶっちゃけ今まであまり勉強してなかったツケですヾ(;´▽`A``
ぎやあああああああああああああああああああ
って、現実逃避したくなります。
それでも、がんばります。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/215751/

オーディオ

オーディオを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100155/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

レナード

Author:レナード
FC2ブログへようこそ!





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

